趣味の部屋は必要だろ

今日は雨が降ったり止んだりで、家の中はちょと暑いです。
でも、クーラー要らずになってまいりましたd(>_< )Good!!
----*----*----*----*
本日
b-3133.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。それ、ピータンが流したデマだ。

b-3134.jpg
(-∀-`; )…あ、もしかして、買った…?

b-3138.jpg
ガーデニングするのはいいが、どこにでも花植えて良いわけじゃないからな(-"-;)

b-3139.jpg
あ…!ジミー君…よく見ると、ほっぺにそばかすあるんだな。

そばかすジミー…ってオメェは、アメリカ人の子供みたいだな(≧∇≦)ブハハハ! 

可愛いな、おい。

d-7863.jpg
ど、どうって…でもこれは、スミモモ嬢からのプレゼントで…だから似合わないとは言えない。

だって、スミモモ嬢、まだ怒ってる感じだし、ここで重大なのは彼女のほうだろ。

はい、似合います。すっごく似合うぜ、シュバやん…(-∀-`; )

もんじゃに好評だったチャーハンを、また作ってみた。
d-7877.jpg
(≧∇≦)わっはっは!そうかそうか。じぇい村長の手料理だからな、嬉しかろう。

昨夜、最後の花火大会に来てなかったジュリー王子
d-7868.jpg
∑('◇'*)エェッ!?風邪引いてたんか?よっしゃ、お粥を持って来てやる。暖まるぞ。

(;´∀`)アハハ~…byジュリー

d-7878.jpg
(*´艸`*)くすっ。 お前、可愛いやっちゃな。また作ってきてやるからな♪

d-7879.jpg
何だよ。

何、何?…byアップル

ニュータウンの家とこっちの行き来は面倒くさくなってきたらしい。
d-7881.jpg
(¬、¬) いいけど、向こうじゃ生徒さんが遊びにくるから、オサレ部屋にしてるだろ?

いいのか、シュバやん…大きなぬいぐるみとか、置けないんだぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

。。。o(゚^ ゚)ウーンそれもそうだなぁ…byシュバやん

やっぱり、こっちの趣味部屋は必要だろ(*`艸´)ウシシシ

そうだよ。アタイは、向こうの家が趣味の家なんだけどさ…byアップル

ねーっ( * ^)oo(^ *) クスクス…byじぇい村長、アップル

ま、その内向こうに定着するのもいいとは思うが…まだいいじゃん(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>MANAさん

(*゚▽゚)ノ追いつきましたね。って、ありがとうございます♪

すぐ信じるからね。ピータンが悪いやつww
高いの買ったんじゃないかと思ったりするんだけどね(・"・;)
また、お小遣いなくなっちゃったかな^^;

(*′艸‘)ひげかなとも思ったけど、そばかすみたい。可愛いっすよ♪
そばかす小僧です(-"-;)美…は調子に乗るから言っちゃダメww

今、大きいのと小さいのが部屋にあります(ノ∀`)
向うは白黒のオサレ部屋ですからね。
「先生の部屋って大人っぽ~い♪」とか言われてるから、そこにシャオシャオは置けないよね。
おれんじ村じゃ、みんなが気取ってない彼を知ってるからね、暮らし易いよね(o^-^o)

相当感動したようじゃ。愛いやつじゃわい(≧∇≦)ブハハハ!

No title

こんにちは♪追いつきました^^

ルナちゃんドンマイ!><  ま、可愛いからいいじゃないか(*^o^*)

ジミー君笑うと可愛いさ倍増ですね♡
そばかす美人ならぬそばかす、美少年(?)

シュバ君以外と可愛い物好きですよね(*´艸`*)
可愛い服に可愛いぬいぐるみ・・・
住まいはおれんじ村の方がよさそうですね(*`▽´)
生徒にギャップ萌えでなめられそうです・・・
あ、でも女子生徒からの人気上昇ですかねww

ハイド君末っ子気質の甘え上手ですね♡
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター