聞いてくれ、ホウサク

こんにちは('ω')ノ あおり運転が多くて、まじで考えられないような事をする人が居る事を、

最近はニュースで知る事が多くなったから、ドライブレコーダーが普及してますよね。

うちも付けたのですが…車内の音声も録音されるから、確認はした事ないけど、

夫婦のアホな会話も入ってますよね^^;あと…私の「天城越え」が大音量で入ってるな…(。-_-。)ポッ

----*----*----*----*

昨日のお話…夜、郵便受けが大暴れしてた。

g-3395.jpg

あ!さすがはまめつぶ通販。かわいいツリーが届いたらしい。


g-3398.jpg

(`∀´*)よし!頑張って手紙を書くぞ。


φ(`д´)カキカキ…いやパソコンでやろう…多いからな\_ヘ(Д`*)カチャカチャ


g-3399.jpg

あれ?3つ残ったぞ…(´`;) ? 元々2個あったから8個注文・・・


アチャ・・・(ノ_< ;)9個注文しとる。思わぬ出費じゃ。あたしのバカ。


g-3401.jpg

おねげーします。え?荷物の分追加料金要るん?そうだったっけ?c(゚.゚*)


(-"-;)更に思いがけない出費(本当は要らないよ笑)


裏通り情報…何気に長く居てくれてるバーバラさんが…

u18-393.jpg

急に引っ越しを宣言し…。


何で急に…とその理由を聞けずにいたが…

u18-401.jpg

(; ・`д・´)そ、そうなんや…何やら誰かと色々あったらしい…誰だ彼女を怒らせたのは…。


(-"-;).。o○(スナイル…いや彼は女子は泣かせない…マモル?ホウサク?まさかのプチ子?)


でもまあ…吹っ切れたって言うからいいか…ここは仲良しのあたしが盛り上げて。


u18-403.jpg

仲好しお別れダンスだ!バーバラさん、また遊びにおいでね。


本日…おれんじ村

g-3408.jpg

おっ!さっそく飾ってくれてる♪何だかんだ言ってもオーロラちゃんは良い子(▽〃)


g-3409.jpg

ハンナ姐さんもさっそく。これで部屋がクリスマスの雰囲気になるねぇ。


( 一一)クリスマス前に手放すんじゃねぇぞ。


裏通り再び…

u18-427.jpg

あ、ホウサク!お前、裏通りじゃ浜に降りるんだな。家からめっちゃ遠いのに(笑)


聞いてくれ…ホウサク。

u18-426.jpg

あのな…誰にも言うなよ。


バーバラさんからお別れの手紙が来たんだけど…(´;ω;`)写真…ついてなかったんだ。


(*´Д`)仲良しだと思ってたのに…結構お話ししたのにさ…。


(´゚д゚`)オマエ、何かしたんじゃないのか?…byホウサク


Σ( ▽|||)サー…い、色々あった吹っ切れた相手って…あた、あた、あたたたた…(T△T)ダーッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>華亜菜さん

華亜菜さん、こんにちは♪&いらっしゃいませ♪
こちらにもコメント、ありがとうございます(*^-^)
ブログ、読んでくださってありがとうございます。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン毎日マイデザ描いてらっしゃるの、凄いなぁって思ってるんです。
Twitterでは触れませんが、病院に通ってらっしゃるようなので、
どうか無理せずにと思ってます。

そうなんですよ。自分では結構話しかけて仲良しだと思ってる子だと余計寂しい(^^;)
是非送ってみてください(笑)
みんなの部屋がクリスマス気分になりますよ♪
いえいえ、嬉しかったです(*^^*)アリガトウ。

>churaさん

こんにちは♪
うちもアホな事ばっかり話してます(笑)
森の話できていいじゃないですか♪音程はずれた天城越えよりはいい(笑)

こうやって並べると中々綺麗…♪そして12個ある…^^;(笑)
そうです、そうです!博物館の二階です。
わぁ、上手に活用してますね。教会にオフィス・・・いいですねぇ。
私なんて全室物置です(笑)
あ、一部屋は写真置き場です。

(^^;)まさかの重量オーバー定形外!出費です(笑)
ぺりみしゃんの残業手当分じゃないかと思われます(*・з・)
これから確認作業をします。飾ってあるとまじで嬉しいですよ(笑)
まめつぶちゃん、早く仕入れて欲しいですね(*^-^)

仲良かったと思ったんだけどもなあ…。
まあ、写真は貰ってはいるのだけど…さよならの時にないのは何か凹みます(笑)
(*′艸`)それね。お隣空いてるしなぁ…(笑)

No title

じぇいさんこんばんは。
ツイッターでフォローして頂いてる華亜菜です。
(よくワンピースとかマイデザ投稿してます)
多分ブログではコメント初めてかと思います。
いつもブログ楽しく見させて頂いてます。(*^^*)

引っ越し時写真がないとちょっと寂しいですよね。
手紙もちょっと素っ気ない感じだったり…。
クリスマスツリー私の村の住民に送ってみようかな
と思いました。長々すみません。

こんばんは♪

うちはまだドライブレコーダーつけてないです。
でもつけたらうちも会話の内容がヤバいなー(;^ω^)
低レベルな会話しかしない夫婦なので(^_^;)
「昨日しずえちゃんがさ〜」とか「昨日コート3着買ったよ〜(森でw)」とかマジでそんな会話してますΣ(´∀`;)

ツリー大量だ〜\(^o^)/
あれ、じぇいさんの家にそんな部屋あったかな?
年末の大掃除?
とか思ったらそこは博物館の2階ですね?笑
博物館の2階も自由に使えて楽しいですよね(^^)
私は教会、オフィスを作りました。
カフェは作りかけ、もう1部屋はイベント準備室兼物置きです(笑)

おれんじ村の郵便局は追加料金取るんですね(¯―¯٥)
村長の権限でなくしちゃいましょう(笑)
でもまあ苦労して送ったツリーをみんな飾ってくれると嬉しいですね(^^)v
お部屋も賑やかになるし♪
うちのまめつぶまだ売り出さない…(・へ・)

バーバラさんの真相気になります(笑)
ひょっこり裏通りに来るかもしれませんしまた仲良くなるチャンスはあるはずです( ・ิϖ・ิ)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター