ライバルアネッサと陽気なチャラ男が来た!

カランコロ~ン…出社でござる(^-^;

出社すると、タクミ先輩がジロリンちょ…(某CMのセリフですな)

はいはい、日報に写真ね…(-∀-`; )

えっと…ピンクのマリリンさん宅
h-755.jpg
ジャズ喫茶なんか、実際に行ったことないし(´ー`)┌フッ

でも、おばちゃん…(゚Д゚;)いや…マリリンさん、まぁまぁねって言ってたからよし!

昔馴染み優先は続く…だってハルク兄さんが家建てるって言うんだもん。
h-818.jpg
久々に会った陽気なチャラ男は、巨人気分を満喫したいと言った…(-"-;)

どんな一年を送ったんだか…それともあの漫画の影響か?(≧∇≦)ブハハハ!

分かったふりして、適当 直観で仕上げ…た( -_-)フッ

h-800.jpg
コンビニを出店しに来た7ごうさんの日報用写真が、店員用控室…。

タクミ先輩、怒るかな(*´∀`).。o○だって…一応やった仕事じゃんよ。

h-833.jpg
家具屋の店員してたおっちゃんの家に関しては、もう何がなんだか┐( -"-)┌

犬族だからドッグランはいいとしても…犬小屋を持ち込まれたら、もう笑うしかない。

犬の家の中に犬の家だからねヽ( ´ー)ノ フッ

せっかく庭つきの家を建てるのに、部屋の中でまで走らんでも(・x・)ぷっ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タクミ先輩、日報に写真貼ったから、お昼行ってきます。

相席でお願いします…by店員
h-760-1.jpg
さ、サルが苦手なのに、ゴリラ…(゚Д゚;)カレーうどんのカレーが飛んだらどうしよう…。

和風飲食店は、繁盛しすぎだな(-∀-`; )

そして遂に(`∀´*) ライバルアネッサが家を建てると決めた。
h-776.jpg
(*′艸‘)ププッ。こいつをお客様と呼ぶ日がくるとは…背中がムズムズするな。

アネッサはみんなとパーティするらしい。本当はちょっぴり寂しがりやだからな。
h-778.jpg
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッそんなアンタには、アヤシイパーティ会場を提供だ。

ま、お客様が希望したわけだから(´ー`)┌

ハロウィンは、ここでパーティだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

仕事終わりに、学校へ。今日は料理教室じゃなくて、色々講義教室。
h-761-1.jpg
こ、校長かどうかは分からないが、とても厳しそうな先生だ(;´・ω・)

今日はパソコンでゲームしたら怒られるぞ、パッチ君。

えぇ~…byパッチ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>MANA さん

こんにちは♪
ジロリンちょは、ちょいっとハマってますw
わっしょいは…何でしたっけ?c(゚.゚*)ww

応援団の中に居そうですよ(*′艸`)
そうそう、寝てます、寝てます。私もどこ行った?と思ってたりしてww
あ、ワン〇ースも巨人の島とかありますよね、確か。もう巨人と言うと進撃しか浮かばない(;´∀`)
そう見てくれるとは、何てラッキー♪(ほんと、浮かばなくて…(;´∀`)

おお、そうなんですか!?なるほど。ジョン君は、きちんとした(躾けられた)紳士と言う事ですね。
雷なると、入るんだ…多分。想像すると、何か可愛いな(*′艸`)

とうとう依頼してきましたよ。これでまた、ライバルバトル勃発かもですw
取りあえず、ハロウィンはアネッサと遊びます♪

いやぁ…私のなんて村の日の延長みたいなものですけど、そう言ってもらえると嬉しいです。
プロジェクトリーダー、頑張ります(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

こんばんは🌙
ハッピーホーム記事に初コメントです🎵
ジロリンちょ、とわっしょいは最高ですw

大阪のおばちゃんっぽい虎ですね( ☆∀☆)
ハルク兄さんは写真の奥の方で寝てる彼、ですよね?
あまりにも部屋に溶け込んでいて無人かと思いました(/--)/
部屋、ワン○ースの巨人の話に出てきそうな感じです✨✨

ジョンくん…家の中にさらに家が必要なんですねw w w
あ、でも友達が言うには怖いことがあったらケージに入るようにしつけると良いそうです
雷とかなったら犬小屋に避難するんですかねw

わー!アネッサ!!とうとう来たんですね( ´∀`)
毎日ハロウィンパーティー(*´ω`*)
10月後半はお客が毎日来そうですねw


買えない代わりにじぇいさんの記事で疑似体験いつもさせていただいてます( ´∀`)
見てるだけで楽しくて欲しくなっちゃいそうですw
ありがとうございます(*´ω`*)🎵🎵
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター