すっごくビミョーだねぇ

こんにちは('ω')ノ 昨日「僕らは奇跡でできている」が最終回で、録画してたのを今日見たんだけど、

シリーズ終了ですって出たからキャンセルしようと予約表みたら…月9のsuitもシリーズ終了ってなってて、嘘つけぇ!だわ。最終回前編、後編あるのに(-"-;)

そのままじゃ録画される気がしないからもう一回やり直したけど…あっぶねぇ(; ・`д・´)

----*----*----*----*

昨日のお話

g-3550.jpg

一面の銀世界であります。とうとう森にも本格的に冬がやってきましたね。


p(´⌒`q)おお、寒い。


おっ、おはようさん(^▽^)/

g-3553.jpg

(。・д´・。) うん…泊まりにいけるくらいは仲良しだろ?


g-3554.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン・・・(▽〃)。oO(あたしも飲める。めっちゃ飲める)


g-3555.jpg

(´゚д゚`)なんと!分かっちゃいますわ、それ。ソフトクリームは考えるねぇ。


g-3556.jpg

ビミョウ―だねぇ…けどアイスキャンディーなら、あたしゃ食べれるよ。お前は?


?c(゚.゚*)エート。。。 食べれる…(・m・ )すっごくビミョーだねぇ…byリチャード


((´∀`))ケラケラ ビミョー、ビミョー。


g-3557.jpg

(゚O゚;アッ! ちょっと!落としたよ!(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


((((((((((っ・ω・)っ 落としたよー!


g-3558.jpg

(;^ω^)いや、あんた橋の上でポトンと落としたから。呼んだのにさ。


音楽聞いてたぁ~…byアップル


(;`O´)めっちゃ叫んだっちゅうねん。


本日…そろそろチビッ子はサンタさんが気になる様子。

g-3566.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ いや、誰が良い子で誰が悪い子かをチェックしとる段階だろう。


(o!o;)えっ…byリチャード


良い子にしとけよー(≧∇≦)ブハハハ!


g-3568.jpg

(´-ω-`)おハゲ探偵・・・そこは掘り下げんでもええんとちゃうやろか…。


てか・・・おっさんサンタを信じとるんですね。(´ω`*)ほのぼのしてええんやろか…。


g-3675.jpg

雪が積もったから芝生にも白入れた…。


貼りかえようと思ったら、冬の無かった…去年のやつ保存してなかった。変やったけど(笑)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>chura さん

こんにちは♪
面白いのが多い時と、どれもピンとこないシーズンがありますよね。
来期は菅田ちゃんのドラマあるからそれは見る(笑)内容やばそうなんだけど(;^ω^)
次は全日本ですね(*’-'*)

ボアコートともこもこ帽子、始めた頃めっちゃ欲しかったんです。
そのうちニットの帽子が多くなったんですけど、雪降ったから引っ張り出しました。
おっ、ツリー出ましたか!間に合いましたね♪よかった。

そう、ポトンっと落っことしました(ノ∀`)
ほんと、おっちょこちょいさんですわ(笑)(T▽T)そこがまた可愛い…♪

あれからスタイルだけ擬人化で顔だけ微笑んだおハゲ探偵が頭に浮かんで…(;^ω^)ヤバイデス
魅力満載のキャラです(笑)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?凄い。私、ママが上手くできるようになるのに2回くらい冬越しましたよ(笑)
今はママはバッチリですd(゚-^*)
結晶集め頑張ってくださいね。
雪の上歩くの疑似体験できていいですよね(*′艸`)

>ayanonさん

こんにちは♪
ほんと、早いよねぇ…って毎年ゆうとるな(≧∇≦)ブハハハ!

うむ、探偵は想像力と探求心・・・信じとるようなそうじゃないような(笑)
そうやわ、リサーチしてまとめて報告してくれたらどんなに楽か。
代わりに配ってくれたら、あたしも家でドキドキしてられる(笑)
今季初めてゲームメモを使うっつう技に気づいたわ。

保存してなかったっす。去年の今ごろのブログみたらなんや雪がのっかったの貼ってたから
あったんだわ(笑)盛り過ぎやったけど(ノ∀`)
ポケ森、イベント目白押しやもんね。
ありがと、ばっちり保存しやした。

こんばんは♪

今期ドラマあんまり観てないんですよね〜。
観る時はめっちゃ観るのに(^_^;)
フィギュアシーズン始まるとなかなか余裕が出ません(笑)
来期はちょっとおもしろそうなドラマがあるみたいなんで観てみようかなあ。

森は銀世界ですね。
じぇいさんのボアコート可愛い(*^^*)
まだエイブルに売ってませーん(^_^;)
あ、クリスマスツリーはやっと大小両方GETしましたよ♪

アップルちゃん普通に落としてますね(´・ω・`)
おっちょこちょいアイドルですな(≧▽≦)

おハゲ探偵www
ネーミングが秀逸ですね(笑)
いろいろツボるキャラですね(≧∇≦)b

頑張って雪だるま作ってるんですが意外とママが簡単で2体できました。
アイスシリーズほしいから頑張って結晶集めてます!
リアルでは雪積もることめったにないから森のしーんとした銀世界が美しくて癒されてます(*´ω`*)

No title

ドラマも続々と終わっていくねぇ。特番も増えてすっかり年末の空気だわ。
ベアード探偵もサンタ信じとるんか…。そうか。何ならプレゼント代折半しようやーって言ってしまいそうだし、ベアード探偵に代わりにプレゼントリサーチして欲しいよね🕵️‍♂️
いや!もう配ってくれてもいいわ(笑)うちの村もぜひ( ̄∀ ̄)

マイデザ保存してなかったとは( ̄◇ ̄;)おーまいがー。
森の民は全体的にポケ森で忙しいからマイデザ描く時間も前より減ってるだろうね。今度は保存お忘れなく!よ。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター