ピータン、トレーニング適当疑惑。

今日はなんだかムシムシしません?私だけ?
今日から学校ですね。この時間はお帰りなさいかな。
----*----*----*----*
本日 ブンさんが呼んでる。
b-3146.jpg
お前に決闘申し込んでも、ブンさんの評判が落ちるだけだ。お前には勝てるもん。

なにおぉおお…byピータン

(^∇^)アハハハハ!冗談、冗談。
b-3147.jpg
(^▽^)おっ、何かスポーツでもやった?おっさんは3日後くらいに痛くなるからなぁ(*′艸`)

b-3148.jpg
(*゚ロ゚)相当痛いんだな…ブンさん泣いてるやん…。

b-3149.jpg
筋肉の事は、筋肉バカに聞け…あ、いや、いい意味でだ(^-^;

b-3150.jpg
C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ

b-3154.jpg
(。・"・。)考えたらさ、ブンさん…。

あいつ、毎日トレーニングしてるのに筋肉痛の日が多いってオカシクないか?

確かにな。オレみたいに、たまにやるからなるんだよな…byブンさん

ピータン、トレーニング適当疑惑…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

今日はグルミンちゃんが荷造り作業。
b-3156.jpg
はいはい。グルミンちゃんも元気でな。別荘建てるなら、駅2つ向こうだぞ。

うん、お金貯まったら考えてみるね…byグルミン

b-3158.jpg
うむ。じゃ、仲良しお別れダンスだ!アンタとは2度目のダンスだけどな(≧∇≦)ブハハハ!

d-7893.jpg
(`∀´*)ゞあ、ありがとうござやす!もう2度と、約束は破りません!

やった♪スミモモ嬢が許してくれた°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

d-7894.jpg
・・・(。・_・。)あ・・・はい…(本当に許してくれてます?)

アタイは試されている…(-"-;)ちっ

d-7905.jpg
いらっしゃい、じぇいちゃん。早かったわね…byスミモモ嬢

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…(5分前に来てやったぜ)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪ あ、やっぱりムシムシしてましたか。
ああそうか。私、「プルプルぅ~」の方が残ってました^^;

倒すなら今だったかもですねww
ピータン、人にはトレーニングしてるかって煩いくせに、自分は筋肉痛(≧∇≦)ブハハハ!
まあ、自分でも筋肉痛と言えばオイラだって言っちゃってるけど┐(´-`)┌
同じ事するには、痛みに耐えなきゃですね…(-∀-`; )ピータン喜びそうですw

今度は本当にお別れ…あ、でも表通りの商店街には今日も来てました(^∇^)アハハハハ!
その内ニュータウンにも来るかもです。お金貯まったら…(^-^;

許してないよね。根に持ってますよね(;・∀・)
あ、やっぱり建前じゃないっすか…(^^;)
でも、素敵な部屋ですなあと褒めたので、ご機嫌はよかったですw
10分も前から入れるのですか(o!o;)

おお、タコリーナ隊長、姿が見えないと思ったら、おくたろう調査員と合流してましたか。
仕事熱心ですなあ(*′艸`)

No title

こんばんは☆ こっちもムシムシしてました(汗)
わっしょいは乙ちゃんのプルプルゼリーの歌(踊り付き)に出てきます^^
迫力あって怖かっこいいですww

オオカミとアヒルじゃあ確実に・・・
あ、でも筋肉痛のぶんさんになら意外と勝てるかもですねw
確かに毎日トレーニングやってるはずのピータンが筋肉痛って・・・
筋肉痛はもう一度同じことをすればそのうちならなくなる^^ 
と、体育の先生(女性)が笑顔で言ってました( ▽|||)

グルミンちゃん元気でね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

スミモモ姐さん絶対まだ許してないでしょ(。・_・。;;)
 いつまでも怒るなんて大人げないから許してあげたわよ byスミモモ嬢
(||||▽||||)建前上は、でしょ?
 ・・・ byスミモモ嬢
ちなみに10分前から入れますよ^^


今日キラキラ☆村にタコリーナ隊長がおくたろう調査員の様子を見に来ていましたw
ジョン君と仲良くしてるのを見て安心した様子で帰って行きました^^
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター