ハイセンスな新入りとおっさんの服問題

こんにちは('ω')ノ 本日は阪神淡路大震災から24年目。もうそんなに経ったんですね。

今思い出してもあの揺れは怖かったし、テレビを付けた時に目に入った真っ赤に燃える神戸の映像に、

ただ事じゃない地震なのだとショックだった事を思い出します。

今日は緊急メールが大きく鳴りまして、そりゃあびっくりしたのですが、訓練警報メールでした。

今日だから…なんでしょうね。でもビックリした(;´Д`)

----*----*----*----*

裏通りのお話…有料キャンプ場ご利用あざーす(o´ω'o)ノ

u18-519.jpg

そう?気に入っちゃった?じゃあキャンプ場利用100人目と言う事で土地をプレゼント!


(*'艸`)ウソウソ…よければ住みます?


すると後日ララミーさんはやってきた。

u18-528.jpg

∑(゚◇゚;) うおっ!何じゃこの整ったハイクオリティな部屋は!


u18-529.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)いやもうタクミ先輩がスカウトして来いって言いそうよ。


+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 素晴らしい。


u18-530.jpg

(^^;)…の割には満足気な半目に見えるんですけども…。


と、言う訳で、センス抜群のララミーさんが仲間入りぃ~+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


u18-534.jpg

ホウサクは…元気です(≧∇≦)ブハハハ!マルコちゃんと仲良しとは知らなんだ。


表通り…昨日のお話

o19-189.jpg

( ̄▽ ̄)ねぇ~♪ひどいよねぇ…でもこれで成功なのだよ、お兄ダルマ君。ゴメンネェ。


めっちゃ思い切り頭でっかちさんにしてやった。カマクラもゲットするぜ。


o19-192.jpg

何を借りっぱなしなのさ。旅の本?(-"-;)


お前、また大人になるには…とか思ってんじゃいだろうね?返せ、すぐ返して来てやる。


よし、返してきたぞ。

o19-197.jpg

(´∇`;)アハハッ ダル君はそんな事言わないよ。ピータンは言う(゚ー゚)(。_。)ウンウン


本日…おれんじ村のおっさん連中の服が…。

o19-207.jpg

さて…白の偽ノリノリをお買い上げはいいが…やっぱ緑のが似合う気がする。


o19-208.jpg

ダル君のクマの服はもういいとして…ベアードさんの服は…(・_・;)


グレーのパーカーか…何か…ぼやぁ~っとして…そんで・・・( -_-)フッいや…いい。


何か、色の濃い服をプレゼントしようっと(≧∇≦)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>churaさん

こんばんは♪
ララミーちゃんの部屋素敵でびっくりです。
それこそ必要なものが揃ってて(´▽`)
ええ……だって条例は守らないと(^0^))オホホ

あれはマルコちゃんの部屋です(^-^)
カーペット敷けばいいのにって思ってるんだけどもね(ノ∀`)
初期はもっといい部屋だったような気がします(笑)

そうです(^-^)ダル君が一番若いかもです。一つか二つ(笑)
やっぱりダイクさんは緑ですよね♪
探偵さんは………ダメよねあれ(≧∇≦)/

こんにちは♪

ララミーちゃん可愛い(*´∀`)
お部屋も素晴らしい♪
初期部屋がオシャレだとなんか感動してしまいます(≧▽≦)
あ、でもおれんじ条例?でいつかはちぐはぐになるのかな?笑

ホウサクとマルコちゃんが写ってる画像はどちらの部屋ですか?
こちらもシンプルだけどセンスのいいお部屋ですね♪

おれんじ村にはほんとおっさん多いですね(笑)
3人の中でダルくんが1番若そう(・∀・)
確かに皆さんファッションセンスが…
ダイクさん緑のほうが大工っぽくてよかったのになあ(^_^;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター