アップルちゃん、穴開いてる!

肩に担ぐ感じで、もみもみする機械を買ったのだけど…。
(´∇`;)アハハッ…気持ちいいけど、重くて…それで肩凝る気がする。
----*----*----*----*
本日
b-3167.jpg
(。・_・。)いや、がっつり似合ってると思うぞ。

b-3174.jpg
そうだよ~ん♪ 裏通りはもう、少しばかり涼しいけどねぇ。

b-3175.jpg
(-_-#)ピクッ。(;`皿´)ええ、ええ、凄い勇気ありますけど、何か?

(*`^´)=3プンスカ

d-7910.jpg
どこ行っても、お前はそのキャラから脱出できんと思うが…ま、やってみな。

お前の引っ越すには、もう慣れちまったぃ(-"-;)

d-7917.jpg
(○_○)うっ…アップルちゃん、服に穴開いてる!

(;・∀・)ち、違った…模様だった…(内緒)

d-7914.jpg
(*゚▽゚*)おっ、そうか。おれんじ村はクローバーばっかりだが…抜いちゃうか。

関係ないって言われそうだけど(^∇^)アハハハハ!

d-7920.jpg
好きな虫なんかおらん。カマキリが大嫌いだ。そりゃもう、ゾッとするくらいにな。

d-7922.jpg
\(*`∧´)/ ムッキー!! 花が付いても、カマキリはカマキリ!!

タコリーナ隊長、あっそぼ…
d-7924.jpg
(〇o〇;) あ、こりゃ失敬…。

あ、しずちゃん、今日はもういいぞ。ちょっと調べたい事あるから。
d-7112.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリッ…実はもう調べはついている。

ニュータウンの施設建設許可を出す役所のトップは「コトブキの爺さん」だ。

だから、しずちゃんが関わっているのだ(゚-゚*)

d-7930.jpg
宜しくね。ニュータウンのご案内だから。

ダイレクトメールを、おれんじ村と、昔の住人に出してやったぜ。

(*`艸´)ウシシシ…何時か、ニュータウンをコトブキの爺さんから買い取ってやる。

目指せ、おれんじタウン…( ̄0 ̄)/ オォー!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村











コメント

No title

こんにちは♪
肩揉む機械うらやましいです☆=
肩コリって厄介ですよね|||(-_-;)|||

ジミー君は確かにお菓子ケース似合いますw
食べるのが好きでそのうち自分でも作り出す、という印象の子ですね^^

スワンソンさん・・・発言がちょいおば・・・モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;)

ハイド君、場所が変わったぐらいじゃ無理だよ(。・_・。)
まあ私もまだコーヒー苦くて飲めませんがね^^;;
友人(就職)も会社で飲むらしいですが大量の砂糖とミルクが欠かせないようですww

アップルちゃん、紛らわしい服を・・・(・x・)
ピンクの水玉なら完全に穴に見えちゃいますねw
そして誰も指摘せず真相を知らぬまま噂だけが・・・(´Д`|||)ww

きんぞう君、カマキリが苦手な人に・・・
 「花」が付けば可愛いでしょ~?byきんぞう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター