タクミ先輩、今日は早退します。

カランコロ~ン…って、最近この出だしです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

じぇいちゃん…(-"-;)…byタクミ

(-∀-`; )はい、日報に写真ね。これも毎朝恒例ですな。

頼むわよ、ほんと…byタクミ

( ̄ー ̄)は~い。(ウヒヒ。その内、ニュータウンごと買い取るからな。)

ダイレクトメールの効果か、昔馴染みさんや現村民がやって来る。
h-790.jpg
ブンさんが別宅を建てに来た。昭和レトロって…昭和のちょっといい家風にしてやった。

エコヒイキで優先はするけど、そこは村長の顔がムクムクでるのだ(`∇´ )わっはっは。

ちゃんと初めましてのお客様の仕事も請け負いますぞ。
h-824.jpg
米俵って、いいっすね、トキオ様。一杯作ってくだせぇ。

ヒノコ姐さんが来て、火の鳥の力を十分蓄える為の部屋をって言うから…。
h-864.jpg
姐さんにはパラレルワールドの時に世話になったからね。お返しができてよかったよ。

部屋が良いかどうかは別として…(-∀-`; )

昨日はアントニオ君がやってきた。(*゚▽゚*)うわっ、懐かしい。
h-890.jpg
相変わらずのキザぶりだな(*`艸´) 指輪…誰に渡すつもりだ?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…あたしゃ、受け取れないよ。

ぶえーーっくしょん!!(´゚艸゚)∴

タクミ先輩…ちょっと熱っぽいから、病院いってくるね。
h-843.jpg
ずびまでん…ずるっ。おでがいじまず。

h-852.jpg
ぶぇーーっくしょん!ああ…昨日マモル君ちで…。

h-813-1.jpg
って、言うから、調子に乗って庭のプールで泳いで…。

h-814.jpg
二時間ぐらい、ビーチベッドで寝ちゃったんだなあ。

h-854-1.jpg
llllll(- _ -;)llllll注射…ですかね?


タクミ先輩、今日はじぇい社員、早退します…(;´・ω・)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

>Sayaさん

こんばんは♪
忙しいのは良い事です。
私もDS開くの5分だけとかあります(^-^;

名前は聞いたことあります。そのソフト。フレンドさんがやってたような気がします。
私もハピデザとサブ村と大変^^;
5分で閉じるのも仕方ないww

あ、裕福系を思い浮かべます?一緒だww
火の鳥ですからね。その割には、口癖がアツいわ…だけどw

通信の件ですが、平日でも大丈夫ですか?
8日の午後6時から7時くらいまでなら大丈夫ですが、いかがでしょう。
平日のこのくらいが時間取りやすいので、もし他の日がよければまた教えてください。
6日まで更新をお休みしますので、お返事は遅れると思いますがσ(^_^;)

喜びを噛み締める

こんにちは(・ω・)/

最近、色々忙しかったです(笑)

とび森は、雑草抜きと引っ越しフラグ確認しかする暇がない……

あっ、あと、コナミさんのソフトを買ったんですよ~

何年か前に発売されたんですけど、とんがりボウシと魔法の町です。

(店でたまたま目に入って安かったから買ったなんてのは秘密)

でも、とんがりボウシととびもりの両立(?)は、難しい(笑)


昭和レトロ……確かに、昭和のちょっとお金のある家をイメージします(笑)

姉さん、炎に囲まれて暑くないんですかね…!?

火の鳥だから大丈夫……ですよね。今、妙にムシムシしたりしますし、熱中症とかなっちゃいますよ、鳥も……?

あっ、今度通信出来ればいいなと思います。

リアルのフレンドさんは、なんと!




全員オフラインです(笑)

じぇいさんと通信出来れば、まだとび森プレイヤーがいるという喜び(なんじゃそりゃ)を噛み締めれると思います(笑)

じぇいさんの都合もありますがね(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター