村長、Lapin*村で、マドモアゼル気分でピアノを弾く

ブログやTwitterで仲良くしてくださってるpokke*村便りのふうか村長さんのサブ村へ

夢見観光してきました。

(2019年6月4日観光)

----*----*----*----*

Lapin*村 夢番地 1F00-0061-83D9

HNH_0053.jpg

Lapin*村だ! さあ…観光するよ。(ちょこちょこ妄想入ります)


HNH_0058.jpg

お着換え用のアイテムやちょっと一息用のコーヒー等が置いてあります。


今回じぇい村長は男の子用のを着用。これo(- -;*)初めて見たから着るよね。


HNH_0062.jpg

あっ!あれは、ハム君!?あいつ、あたしに黙って旅行に来てるなぁヽ(`⌒´メ)ノコラッ


追いかけて、驚かせてやる((((((((((っ・ω・)っ ブーン


HNH_0068.jpg

そしてあたしは危険な匂いのする海岸に出た…いつ落ちるのか…ドッキドキ。


落ちる事はなかったけど…その先にはー

HNH_0069.jpg

絶景が待っていた(^^♪ 素晴らしい。


さて、村長さんにご挨拶をばしましょうか。

HNI_0012_201906071635469c0.jpg

(〇o〇;) ど、どぁああっ!


HNI_0013_20190607163548c6c.jpg

え、英語も分からないあたし…フランス語?フランス語っすかね…ポケット翻訳機…は無い。


ようこそ…的な事だろうとあたしはニッコリ笑ってウィウィと…(T▽T)ハッハー


どうなるじぇい村長…(≧∇≦)ブハハハ!


そうだ!ハム君を探そう。あいつ通訳してくれるかも…あいつ結構やる男だったんだな。


HNI_0005.jpg

って思ってたら、フリリンがこの村に居たんだ!\(~o~)/フリリ~ン!特別な縁あるよ!

(^^;)フリルだ!って訂正された(笑)


この村でここは行っときな(o^-')b って所ある?

HNI_0014_20190607163549994.jpg

で、教えてくれたのがこの小さなストリート。ハム君居るかな?


HNI_0021_20190607163551b3e.jpg

小さな公園では、上品なマダムが犬のお散歩中…めっちゃ犬に見られてる(^^;)


あら、観光なの?あたくしの家でお茶でもいかが?とお散歩中のマダムに誘われ…


HNH_0085.jpg

マダムはお茶会で演奏会もされるそうで…こりゃあお茶のお礼にひとつ…


多分フランス生まれのトロワさんにピアノを習ってたマドモアゼルじぇい…

HNH_0084.jpg

華麗にピアノを弾いてさしあげた…が、微妙な顔のマダムだった( ̄▽ ̄)ホホホ


選曲ミス?チューリップよりキラキラ星がよかった?腕の問題?はぁ?(-"-;)


さて…小さなストリートに戻ろう…


HNI_0029_20190607163552dfb.jpg

うわぁ…ステキなブティック♪お高いかしら?し、試着だけでもいいかな。


HNI_0031.jpg

あらやだ…あたしったら可愛いじゃない。


(*^-^)ニッコリ まあお客様、お似合いです。


HNI_0032.jpg

このまま着て帰りまーすハイ(^-^)/ 


(´;ω;`)ウッ…しまった。買っちゃった…お財布大丈夫かな。


HNI_0042.jpg

日本庭園もありましたよ。縁側に座ると、日本茶が飲めます(〃艸〃)フフ


Lapin*村で、楽しいお買い物やお食事はいかがでしょう。

運が良ければ、犬のお散歩中のマダムがお茶会に誘ってくれるかもしれませんよ(*’-'*)


何はともあれ…(゚O゚;アッ! ハム君探すの忘れてた(笑)

HNI_0050.jpg

夢見観光記の記事掲載に許可をくださり、ありがとうございました。


とても楽しかったです。

エマ村長、Lapin*村の皆さん、ありがとうございました(*’-'*)


じぇい村長の主観による妄想観光記です。

エマ村長(ふうかさん)から「これはダメ」と言われたら速やかに記事は削除します。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ふうか* さん

なるほど(笑)

じぇいおばちゃん、有頂天になったらどうしましょう(*’艸3`):;*。ププ
いつも一杯褒めてくれて嬉しいです。
娘っ子さんにもありがと♪(〃艸〃)

ありがとう。お待ちしてます(^○^)

言っといて~( ̄▽ ̄)

えへへ❤

>じぇいさん

そうなんです。記事を上げた後、次の記事を書くまでほったらかしのことが多くて、コメントに気付けないと失礼になっちゃうので、コメント欄閉じてるんですよ~、ごめんです。

ツイッターでは、少し控えめに書きましたが、ブログは完全に自分の世界なのでww
思いの丈をぶちまけちゃいました ❤(人´∀`)
娘っこからも称賛されましたからね、母ちゃん、えっへんです (@`▽´@)v どやっ!!

これからも、おれんじ村の記事楽しみにしています。
これを機会に、ツイッターだけじゃなく、こちらの方にもコメしちゃうかもですが
ドン引きされませんように・・・


PS.ハムスケへの伝言、しかと承りました ( ̄∀ ̄*)
上からガンガン言っときますww

>ふうか* さん

こんにちは♪
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました♪
勝手に色々考えながら観光できましたぜ(〃艸〃)ムフッ

(。・`Д・´)何!?ハムスケ君からの伝言?

ピータンとアップルちゃんに会ったら、すっかり忘れたんだ(≧∇≦)わっはっは。
そうか、村長さんの挨拶の解釈合ってたか(^^♪奇跡じゃ(笑)
名前までフランス語だったら私みたいな観光客半分は泣くからいいんだよ(笑)
と、上からガンガン言っといてくださいd(゚-^*)

とんでもない。こちらにまでわざわざ感謝です。ありがとうございました。

ps…ブログにコメント欄なかったのでこっちで…素敵に紹介してくれてありがとう。
めっちゃ甘やかされてたわ、私(≧∇≦)ブハハハ! 大人気ブロガーってヽ(´~`; ォィォィ
ありがとう。

merci ですぅ(*˘︶˘*)

じぇいさん、Lapin* 村へのご訪問、ありがとうございました❤
とっても楽しい観光記を書いてくださり、 Lapin* 村一同、狂喜乱舞しておりますですよヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

突っ込みどころのない村だと思っていましたが、じぇいさんマジックのおかげで、自分の村なのに、めちゃくちゃエンジョイしちゃいました (//∇//)テヘッ


そうそう、ハムスケが、じぇい村長に声をかけてもらえなかったと
いじけておりましたww
そんなハムスケからの伝言

「なんでおいらんとこに来なかったんだよ~!!
まぁ、エマの挨拶は当たってたけどな~。
あいつら、名前はカタカナのくせして
挨拶だけはいっちょまえにフランス語なんだよ。
まぬけだよな~(*^▽^*)」

だそうですσ(^◇^;)。。。


それでは、ご挨拶とお礼が遅くなりごめんなさいでした。
これからも、おれんじ村の楽しい記事、楽しみにしています ❤(人´∀`)

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター