ふくこさんの災難

網戸を洗いたい。でも、直ぐに雨降ったりしてね(;´∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-4504
どんな夢?まさか、じぇい村長が二人居た…とか(≧∇≦)ブハハハ!

ぇーいーが、アタイに膝まづいて、王女様って言うの…byアップル

\(*`∧´)/ ムッキー!! 

d-4505.jpg
( -_-)フッ…めっちゃ気になってるやん…かいと副村長…すげぇな。

d-4508
(д¬;)そんなにファンじゃなねーし。

d-4503.jpg
あれあれあれぇ~σ(・_・;)? 避難したはずじゃ…。

本日 レイラ姐さんがお引越し準備
d-4519
うむ。姐さんも元気で頑張ってくれ。海○館、決まるといいな。

d-4520
仲良しお別れダンスの後は、村長んちで送別会だ。

さて、昨日の建設予定地の契約者だが…
d-4514
(。・`Д・´)ほう…挨拶ねえ…ふくこさん、危険を回避するため引っ越したよね?

そ、それはほら…本能ってやつかしら、仕方ないじゃない…byふくこ

引っ越した後、ちょっと役場に用事があって、うらおれんじ村に来てたらしい。
その時、表裏一体化計画が発動…。

荷物も何もかも失くしたけれど、引っ越した手前、誰にも相談できず…。
途方にくれて、フータ館長の所に身を寄せていたが、
最近、ATMがそのまま使える事を知り、思い切って家を建てたらしい。

じぇいちゃん…これからも宜しくね…byふくこ

(≧∇≦)ブハハハ! そりゃ災難だったな。ATM使えてよかった。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>らむさん

こんにちは♪

(*′艸`)そうそう。つけたのは、ジュリー王子なんですけどね。どう発音するのよって話です。
<(`^´)>エッヘンその通り。膝まづけ者ども…(笑)

かいと副村長は、女子に甘いのです。そして、大人な女子がタイプのようです。
いえいえ、村長さんが知らないだけで、男住人さんたちも結構モテモテかもですよ。調べなくては(笑)

はい、オーデションを受けて、ペンギンショーに出るのです。
「お散歩ショーでは、先頭を歩いてみせるよ」と言っておりました(笑)

おっ、そちらのアネッサさんは、我がライバルのアネッサよりはいいやつかも…ん?あらあら?
(´゚艸゚)∴ブッ男子用トイレをくれたのですか?小粋なブラックジョーク?
それとも、オネェ…(-_-)ウーム
これは案外、ひと癖もふた癖もあるアネッサさんがやってきたのかもしれないですね。
がんばれらむさんの村の村長!

>MANA さん

こんにちは♪
w( ̄o ̄)w オオー!よかった。美人さんだぁ。
ゲームなしで即決してくれたなんて、相性ばっちりなんですよきっと(*’-'*)

そうなの。何か気になるみたい。かいと副村長、年上キラーですな┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ありがとう。これからペンギンのお散歩ショーとか見たら、レイラ姐さん?って思うと、
ちょっと楽しいかも…と思う私って、おバカさんだわ。

いえ、おもてに来たのですよ。サバンナさん宅の跡地にちゃっかりと(笑)
ATMが使えて本当によかった。アルバイトをやっぱりしたみたいです。工事現場じゃないけれど(笑)

No title

こんばんは♪

アップルちゃん・・・。
(ぇーいーってどうやって発音んするんですか、アップルちゃん。)
アップルちゃんがじぇいさんに膝まずいて王女様~って言わなきゃダメでしょ(笑)

かいと副村長、モテモテですね!
私の村の男住人は全くもてなくて困ってます・・・(汗)

レイラ姐さん、とうとうお引越しかぁ。
オーデション、受けに行くのかな?
ファイト、レイラ姐さん!!

昨日のことですが・・・。
アネッサに美術品を売りつけられると思いきや。
プレゼントをくれました!!
わー、いい奴じゃん!って思いながら3dsの画面に目をやると・・・。
これ、うちの使い古しだけど、よかったらもらってよ!男子用トイレさ!byアネッサ
・・・アネッサ??アネッサっ!?
(アネッサって、女ですよね?)

No title

こんばんは☆
ブーケがいなくなった悲しみを埋めるようにビアンカ姐さんがキャンプに来てくれました!!それもゲームなしで決めてくれました!^^

スミモモ姐さんもかいと君が気になっているとは!!!両想いのチャンスだよ!かいと君!!

レイラ姐さん、元気でね(´ノω・`*)
そしてふくこさん、裏おれんじ村に来たんですね!^^ 
よかったね、ATM使えて^^ww
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター