タコリーナ隊長の秘密

車のCDレコーダーって言うのか…イカれてきた(;・∀・)
CDが飛ぶ…(´∇`;)アハハッ
----*----*----*----*
一昨日のお話 じぇいちゃん、想像してみてぇ~…byジンペイ
d-8117.jpg
(゚ー゚)(。_。)ふんふん。

d-8118.jpg
(;´Д`)うえぇえええっ。

昨日のお話
d-8128.jpg
ふうん…。じゃ、おれんじ村大運動会に出られないな。さいなら~(^-^)/

そ、卒業…見送るぞ…オイラいなきゃ運動会は盛り上がらないからな…byハム君

( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日
b-3270.jpg
あ、お腹鳴った(゚m゚*)プッ 何で食べてないのさ。

b-3271.jpg
朝っぱらから、ずっと一人カラオケですかい(-"-;) 

確かに、ジミー君は歌は上手そうだ(*′艸`)

b-3272.jpg
(-"-;)もんじゃに聞いたんだな。クエストやったって…。

今日は無理、冒険はお休み(^^;)

うぉー!何だ、表通りはすごい雨じゃぁ。
d-8266.jpg
( * ^)oo(^ *) クスクス。いるいる。例えば…。

d-8273.jpg
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

おまけ  火星にも、海があればいいのにね。
d-8132.jpg
ありますよ。わたしは、泳げませんけどね…byタコリーナ隊長

え、泳げないの?

内緒ですよって…タコリーナちゃん(*′艸`)了解。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ホノミカさん

こんばんは♪
そうそう、モリクエストはやりませんぞ。体力回復薬が無いので動けなかったのだ(笑
(´゚艸゚)∴ブッ のりたま…ちっちゃいの見つけましたね(笑

うむ、泳げないらしいです。どの足をバタ足にして、
どの足で水をかけばいいのか分からなくなるみたい(*′艸`)
(^-^;小さいプールを買ってあげます♪

お返事読みました。了解です。スマホ壁紙になりました♪ありがとう。

>MANA さん

こんばんは♪

まさに四面楚歌ですよ。どうしますか。只の虫じゃなくて…ゴ…(・x・)
裏通りの伊達男は、中々の歌声らしいですぞww
村歌を歌っていただこうかねww

自慢されたんでしょねwやってもよかったんだけど、面倒くさいのよ、結構^^;

はい、全員やりますねwwじぇい村長もやります(。--)ノいや、付き合いでw

(^∇^)アハハハハ!ぶつけちゃいましたか。御気の毒に。
でも、タコヤ君は刺さってますけどね…つまようじww

No title

じぇっぺちゃん こんばんはー(´u`*)
今日はモリクエストおやすみだったのね。。
リチャードくんのにっこり笑顔が切ないです(´_`)
しかしよくよく見るとフリカケの のりたまっぽくておいしそうです(´_`)

タコリーナちゃん・・泳げないの・・
”競泳水着を着てるのに泳げない人”に通ずるものがありますな
足がいっぱいだから犬かきとかすごそうなのに()

水槽を見つめる後姿に哀愁を感じる
もう秋だから、来年の夏までに・・練習がんばろ・・

(笑)

No title

こんばんは☆

ジ、ジンペイ君、恐ろしい事言わないで・・・ ゜*。(*´Д`)。*° 
じゃれちゃだめだよ。(。・_・。)w

ジミー君、一カラ・・・ 朝から・・・(((((°°;)
これはおれんじ村大運動会で君が代や村歌(?)でも歌ってもらいますかw

リチャード君影響されちゃったんですね^^;;
自慢されて以来、良いな~やりたいな~と(゚m゚*)

ハイド君、やりそうですねww
あと、ピータン君とハム君は確実に、びっちょびちょでも気にせずにww

タコリーナちゃん泳ぎ得意そうなのに・・・∑∑∑('◇'*)
後頭部にリボン付けてるんですね!!♡
おくたろうは後頭部に絆創膏貼ってます。なんでも着陸した時にちょっと操作を間違えて後頭部をぶつけたそうですww
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター