ビバ!カーニバル!そして雪解け

こんにちは('◇')ゞ コロナウィルスの感染が広まってきました。たしか厚労省の人が先週くらいに

国内のマスクの生産を促してマスク不足を解消できるだろう・・・とか言ってませんでした?夢?

全くお店に無いんですけど(T▽T) 私のは小さ目だから合うやつを常々3箱くらい買ってたので、今はまだあるけど、レギュラーサイズが底をつきそう・・・旦那の顔に小さ目はキツキツで無理だろうしなあ(笑)マスクをなんとか・・・って思いますね。

----*----*----*----*

その日、じぇい村長は驚いた。

o20-188.jpg

(゚◇゚;)!!!な、な、なんと!カーニバルだった!


o20-189.jpg

着替えました・・・さ、さむぅ~。


o20-193.jpg

それでも、ベルリーナさんのダンスに合わせて踊れば、ぬくもる・・・っつーか汗かくわ!


おーい、ベアードさん、居るぅ?

o20-194.jpg

(; ・`д・´)お、おぅ・・・踊ってくれ。じゃあ、後で。


o20-195.jpg

ちょっぴりダンスに自信のないサラちゃんには、あたしが教えてあげちゃうぞ。


💃💃♪♪ さあ、表に出よう!


o20-197.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウンもりあがろう!いいよねぇ、こういうの。


夜は宴会じゃな・・・。≠( ̄~ ̄ )


翌日・・・ベルリーナさんが去ると・・・雪が解けた。

o20-201.jpg

雪解けの日の虹・・・。う、うすっ(≧∇≦)


そうそう・・・無人島に行けるどうぶつ達はどうやら決まったらしい・・・。

その中に・・・バズレーさんとダル君の写真はあった・・・それは良かった・・・でも・・・


本日…

o20-204.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・とけちゃったねぇ。お前はこんなに可愛いのに…いいよいいよ。


ずっとおれんじ村で遊ぼうな(´;ω;`)ウゥゥ


o20-210.jpg

( ̄。 ̄)何ですかね?無人島に行くのにパスポートがいるか?とかですかね?


o20-211.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!!3月7日!あつ森とswitchのセットだかの予約開始日!


アァ?(´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 島に行って、3日に一度は帰ってこれないなら引っ越したらあかん。


(;一_一)えーっ・・・byアップル


(;`O´) えーっ・・・じゃない!


だけど・・・楽しそうよね、島暮らし♪~(´ε`")


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>churaさん

(*′艸`)お久しぶりぃ~♪
本当に思いもしない事で正直驚いてしまいますよね。
churaさんもお元気そうで安心しました(^▽゚*)

あつ森のダイレクト、何度も見てしまいますよね。
私もまだswitchは持っていませんが、lightになるかなと思ってます。
旦那さんがゲームされる所はいいなぁ。うちはあまりやらないから買いたいとか言いにくくて(笑)
テレビ画面で森を見れたら最高だろうな(*′艸`)♪
lightの同梱版がでないかなと思ったりもしてね(;^ω^)
崖の工事ができるって言うのはすごいですよね。

そうなんです。ピータンやアップルちゃんは行く気満々?(笑)
リチャ君はあつ森の住民の中にいなかったけど、アミーボ対応なら彼も島暮らしできるかもです♪
世代交代ですね(笑)
あ、でもほら・・・彼等は今まで通りいろんな村へ行かなきゃいけないから(*′艸`)かな?ww

churaさん、コメントありがとうございました(^▽^)/

お久しぶりです♪

めーっちゃご無沙汰しております(;^ω^)
コロナウイルスで世間は大変ですがじぇいさんやオレンジ村のみんなは元気そうで安心しました(*´ω`*)
今後もいろいろ大変そうですが早く収束するといいですね。

あつ森情報がいろいろ出てきて私もまた森熱再発中です(笑)
Switchまだ持ってませんが、Liteにするかどうかで悩んでましたが旦那がテレビ画面で見たいと言ったので普通のやつ買うことにしました(^^)
早く崖工事ができるようになって高台に家を建てるのが夢です(≧▽≦)笑
おれんじ村の子たちも島へ行くんですね(笑)
なんかみんな浮足立ってそう(☆▽☆)
えっリチャードくんは行かないの??
カブリバさん、ウオマサさん、カメヤマさんは世代交代っぽいですね(´⊙ω⊙`)
今後の情報も要チェックですね♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター