ホンマ専務入院の原因

カランコロ~ンから始まると、ハッピーホームの日。

先ずは昨日の日報に写真を貼り付け…。

ちょっと、いいかな…byホンマ専務

h-973.jpg
σ(・_・;)?何を?

カッパがうちの仕事をしてるってお客様がね…byホンマ専務

h-975.jpg
んな訳ないでしょ。からかわれたんですよ。

h-974-1.jpg
(・x・ ).o0○かっぺいちゃんが入社したとか?専務知らないだけじゃないのか?

んじゃ、日報やらなきゃいけないんで…。

ミランダ様のダイエット部屋(^^;)
h-986.jpg
取りあえず、テレビ見ながら、ウォーキングして、奥のダルマストーブサウナをお使い下さい。

ピンクが似合うのは、細い子だけ、細い子だけ…と思い込めるよう、ピンク系で(^∇^)

ペーター様はピクニックがお好きだそうです。
h-997.jpg
場所間違えたかな。春がよかったっすかね。すみません。

家の中でも楽しみたいって言うから、家の中は秋にしといた。存分に楽しんでくれ。
てか、金木犀も間違いかな(^-^;

今日は非番のグラハム大先生んちに遊びに行くのだ。大先生好みのメイドで(・x・)ぷっ
h-943-1.jpg
(°◇°;) えっ…入院? まじで?ホンマ専務が?

こりゃ大変だ。メイドのかっこして、遊んでる場合ではないぞ。

朝は元気だったのになあ。

h-841-1.jpg
(○_○)うわっ。まじで入院してる…。お大事ね…専務。

カランコロ~ン・・・今日元気にカッパコスプレで仕事するぜ、ケントくん(o^-')b
h-976.jpg
制服脱げないから、頭で遊ぶしかないもんねぇ。

(;゚д゚)アッ….。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ヒナミ*(苺天使瑠)さん

こんばんは。お久しぶりです。
いえ、こちらこそ(*’-'*)

ハッピーホームで働いておられるのですか?
私は、最近手抜きが多くなってきていますw
ぶっ飛んだ部屋が作れるのは頭が柔らかいんですよ、きっと。
私なんて頭固いから、面白味のない部屋ばかりですww

そんなにクールに決めて出社したら、ホンマさんが入院しますよwww

>Saya さん

こんばんは。
ご理解いただき、ありがとうございます<(_ _)>

おれんじグラハム大先生はね…って、喜ぶかなぁって思ったのですが、意外とスルーされたりして^^;
カッパって妖怪よね(・x・)ぷっ
ホンマ専務、じぇい社員にカッパのコスプレはダメって言えずに悩んだあげく、
過労で入院らしいですww

No title

お久しぶりでございます(`▽´ゞ
苺天使瑠です、先月(先々月?)はありがとうございました。
おかげで現在も・・・絶賛テロリス中ですぞ!

【テロリスとは】
テロリストが荒らした所を修復して、最初からあったかの様にすること、テトリスのパクリ・・・らしい。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
カランコロ~ン、今日も出社しましたぞ♪
じぇいさんはどうですか?お仕事。
・・・順調みたいですね!良かった(*^▽^*)
こちらもですよ・・・まぁぶっ飛んだ依頼しか受けませんが(笑)

例えば・・・例えば・・・例えば・・・例えば・・・例えb(((

まぁぶっ飛んだ部屋ばっかりってことです!(笑)
あ・・・説明になってませんでしたね(笑)


こちらも、色々遊んでおります!
メロディー村のヒナミ*が展示場の分身を送っているので、顔も自由自在・・・
今日モードなヴィックとアイパッチでクールにキメて出社したら、タクミちゃん達に「目がないわよ!?どうしちゃったの?」って騒がれました(笑)

(;゚Д゚)アッ....。

No title

求む!夢見観光地 の記事のコメント確認しました。

これからは詰めさせて頂きます。m(_ _)m

*********

グ、グラハム先生、メイドが好きなんですかっ!初耳です(・▲・;;)

えっ!入院ですか!お大事にどうぞ…(´∀`;;)
あ、カッパさんだー♪今更気付いたんですけど、どうぶつの森のカッペイって、動物でもないですよね…(・ω・;)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター