表向きにしたくないCDラック

今日は更新できるのでありますですo(- -;*)
風が強いけど、いいお天気ですよ。
----*----*----*----*
本日。またしても、大雨のおれんじ村
d-8336.jpg
(-"-;)貴方、話の8割がた、我儘なお願いじゃないですかぃ。

あげないよ。買ってきたばかりの、ハンバーガー(ウェンディさんとこの)

d-8340.jpg
(*’-'*)そうかぁ…泳げなくても、DNAは泳げた頃を記憶しとるのかもだな。

火星と地球は、そりゃもう深い関係がある…的な映画を見た事がある。

d-8341.jpg
( -_-)うむ…着るのは自由だが、そうやって紹介せんでくれ。あいつ、図に乗るから。

あと、母船に報告もせんでいい。

d-8346.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。で、今日は何にする?

d-8347.jpg
〃(*o´∪`)o〃何だ?可愛いオムライスとか、大人な感じのスパイシースープとか?

d-8348.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ  

(;´∀`)おにぎりかあ。色々聞きたいが、おにぎりは大好きだから、まあいいか。

d-8351.jpg
希少価値の高いものは欲しくなるタイプか…期間限定とか、絶対買うだろアンタ( -_-)フッ

d-8352.jpg
(-"-;)・・・そんな丁寧に願っても、無理なものは、無理!

あと、前から気になってたんだよ、アップルちゃん。
d-8353.jpg
これ、逆だぞ。わざとだよね。

何のCD隠してるのか、めっちゃ気になるやん(;´・ω・)

だって、ふくこさんが知らないCDとかくれてさ…表向きだと恥ずかしいじゃん…byアップル

アハハ "o(^▽^メ)。o0○(懐メロを馬鹿にすんなよ)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

>MANA さん

こんにちは♪
いいお天気でしたね。

そうよ。じぇい村長のお昼なんだからw

たぶんね。頑張れば泳げますよね。
えー!母船にも送られちゃあ、はやせが図に乗るか、倒れるかだww

( -_-)フッ…それについては、ノーコメントで…。どうせそんな気の利いた理由じゃないもんww

レアものには目がない感じですねww
そうですよ。時間が過ぎれば、みんな懐メロだい(*'-')b
なぜ、アップルちゃんと同じような発言で…謝られたのかは忘れましょう( -_-)フッ

No title

こんばんは☆
風は少なく晴れた秋っぽい天気でした☀

スミモモ姐さん、2駅旅をしてきたハンバーガーを狙っちゃいけませんよ┐(-。ー;)┌w

タコリーナちゃん・・・ DNAに刻まれているならきっと練習すれば泳げるようになるよ☆=
はやせくんの作品、気に入っているんですね^^
 はい!母船にも送るつもりです!!報告じゃ足りません!byタコリーナ

きんぞう君、おにぎり連想ってどこから・・・?
あ、”おふくろの味”ですかね^^

アップルちゃん、期間限定、数量限定、今だけって言われたら全力で走るんでしょうねww
懐メロはあまり知りませんが(アップルちゃん的発言スイマセン^^;;;)今の流行りの曲もそのうち懐メロと言われて将来の若い子に“そんなの知らない“とか言われるんだな~とよく考えますww
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター