会議に遅れて、パシられる。

色々な発想で、部屋づくりをされてる方の部屋を見たら、素敵すぎてため息でます。
----*----*----*----*
カランコロ~ン…(^○^)/

扉を開けると、タクミ先輩の笑顔と、日報仕上げろと言う眼力…( -_-)フッ

(-∀-`; )はいよぉ。ちょっとサボってたから、日報に写真貼りやす。

ハムジ様…何やら、煙に包まれていたいとかで。
h-1017.jpg
煙に包まれるって、「煙草の煙」を浮かべちゃって、もっとこう、不健康な部屋かと思ったんだけど、
まさかのスモークだのサンマだのの煙だった。

壁掛けテレビ、浮いてるけどね(*′艸‘)

チャック様 山小屋…的な…だったかな。
h-1027.jpg
はい、山小屋ぁああ。庭で、満点の星空が見れるよう、寝袋置いときました。

エレフィンさんは、最初のころからずっと表をうろうろしてたけど、また来たもんで…。
h-1009.jpg
黄色に飽きたから緑って言ったけど(-"-;)…何で飽きたかな。黄色い家具でいいのに。

じぇいちゃん。便利屋オフィスの会議に出るんじゃなかったの?…byタクミ

h-957.jpg
(°◇°;) ゲッ 。めっちゃ始まってた。すみませぬ。で、何の会議?

このニュータウンを、みんなで盛り上げていこうじゃないかって会議だ…マスカラス課長

h-1002.jpg
ちっ (ーー;) ちょうど立ってるからコーヒーって…ここでもパシリかい。もう、全員ブレンドブラック!

そして、本日、タックンがうろついてたので、彼の家に着手。
h-1052.jpg
何がレコーディングスタジオだぃ(≧∇≦)ブハハハ! 

でもまあ、一応…我慢しろ、これで。
お前は、お笑い担当から逃れらえない事だけは、忘れるな、タックン。


プルプルプル~がちゃ…「ちょっとじぇじぇ…仕事終わったら、来てぇ~」
h-1042.jpg
クレームとか、言わせないぞ。

h-1043.jpg
(((((^^;) なんじゃ、その、悪い顔は。

h-1046.jpg
(◎o◎;) おおっ!情報早いな、アップルちゃん。

何かね、カバ族の女子が、海岸で撮影してる…でもあれ、自撮りじゃね?

おまけ
20150910155414.jpg
ブンさんって…塩顔ってやつかもねぇ♪ レアステーキ、旨いっすか(*'艸‘)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村








     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター