防げ!ほとばしる汗!

あら涼しい、と感じる日が多くなりましたね。日中以外。
この前、最後のざるそばだって言いながら、麺つゆを使い切りました(*^-^)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-8373.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。あまり優秀なコーディネーターじゃないけどな。

(-"-;)あ、こっちの家コーディネートは出来ないぞ。基本、チグハグが決まりだ。

d-8383.jpg
(*゚▽゚*)おう、そうだな。じぇい村長なんか、めっちゃ飛ばせるぞ。

(。・д´・。) よぉおおし、見てr・・・

d-8384.jpg
( ̄▽ ̄;)!!あ…そだね…((((((;_ _)コソコソ

本日
d-8398.jpg
(-∀-`; )またですかい。気にするな、ジンペイ君。

d-8407.jpg
何、改まって。(-_☆)ははーん。スミモモ嬢もニュータウン進出を考えてるんだな?

で、じぇい村長のセンスってのを見たいわけか(-"-;)…家具は高いのあるが、センスはないぞ。

久しぶりにフォーチューンクッキーを買ってみた。
d-8412.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ 

d-8414.jpg
可愛いだろ?ピーチ姫の傘だってさ。初めてこんなの当たったよ。

d-8415.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! お前のほとばしる汗なんぞ、このちっちゃい傘で十分だ!

d-8416.jpg
ι(`ロ´)ノうぁっ、やめろj。少し、顔に飛んできたじゃないかヽ(`⌒´メ)ノ

(≧∇≦)ブハハハ!…byハイド

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>Saya さん

こんにちは。
残りますよね。麺つゆw

きんぞうも、いつかはやって来るかな?
難しいイメージだと、ちぐはぐにしてしましそうですww。
何気にお褒めいただきありがとうです。

ピーチ姫っておしとやかって事ですかねww
私も始めた時、真っ黒になりましたww。
そう言うキャラなんだと思ってましたが、パックて戻ると知って嬉しかったです。

くるくる回すのは駄目ww

>MANAさん

こんにちは♪
余りますよね。料理にうまく使えばいいのだけどねw
アイス、私も持ってます(^-^;

きんぞうも来るかしら?
あはは、何気にお褒めいただいて、ありがとうですw
どうも私は、部屋づくりより、後で住人と遊ぶのが楽しいみたいですw

傘をたたんで、水滴を取ろうとしてもう一度開く事ないですか?
あれも人がいないか確認しないとですねww

引っ越す、引っ越すって言うんだけど、話しかけちゃうんですよね。
でも、何故か次のフラグもハイドなんですよw
立て続けに言ってくる事ありますよね┐( -"-)┌

初めて見また気がします。記憶になかっただけかもですが、可愛いですよね。
すっごい小さいww

No title

こんにちは♪

涼しく感じる今日この頃です。

麺つゆ、使いきれましたか!私は、まだ残ってる…(´▽`;;)


おっ、きんぞうくん、じぇいさんにお部屋コーディネートを頼むんですか?

じぇいさんなら、きっと素敵にコーディネートしてくれるハズですよ♪♪

いざニュータウンに出陣~!!!!(笑)


あ…お、おしとやかに振る舞いたい…

そりゃあ、おしとやかに振る舞いたいけどさ…けどさ…けどさ…

…ハイ、ただの言い訳です。(笑)


きんぞう!うんうん、傘をクルクルするのってちょっと楽しいよね。

私、夏はとびもり内でも、日傘+レモンパック+カンカン帽が外せなかったなぁ。

だって真っ黒になった事があったんですもの。

きんぞうくん!くるくる回すなら、さや村長だって…

あ…そうね…駄目ね…うん、おばあちゃんが正しいよ…(^^;)

こんばんは🌙
めんつゆは余っちゃいますよね💦
あと予想より早く涼しくなったせいでアイスが冷凍庫に…

おっ!きんぞう君もニュータウンに出陣希望ですか?
そうなったらぜひじぇい村長にお願いするんだよ✨✨
じぇいさんの手掛けたお部屋、いつも素敵です(*´ω`*)

あはは(*^^*)分かります‼くるっと綺麗に回せると楽しいですよねw
…きんぞう君意外と大人ないい子ですね(..)

ハイド君は引っ越しブームが去らないんですね(^_^;)
キラキラ⭐村では村一体となってしばらくブームでした(T_T)
代表としてアネッサが旅立ちました👋

おおっ!ピーチ姫の傘! 可愛いけど雨と大量の汗には対応出来なさそうですよね(^^;
でも可愛さナンバーワンの傘ですね✨✨
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター