村長、Petit村で、スイカ畑を作る?

Petit村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2015年9月13日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*
Petit村 夢番地 3700-5925-0137
petit村-1
Petit村だ! 向こうに洋服が用意されてる模様。

petit村-2
勝手に組み合わせたら、スイカ小僧になった…(*′艸`)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!スイカ小僧でござる。妄想モードオン。

petit村-4
まずは、村長さんにご挨拶に行こうかな。

petit村-21
さや村長さん、こんにちは。(*゚▽゚)ノおお、お泊りオッケーですか。

では、安心して観光できますな。

petit村-23
落ち着く部屋で、まずはお茶を頂き、さあ…行動開始だ。

petit村-28
さて、スイカ小僧はこの村にスイカ畑を作ろうとしております。あ、テントだ。

petit村-26
(o!o;)なんと。お嬢様ですか。テントで暮らすお嬢様ですか?

広い土地があると聞いてきたんですが…。

petit村-12
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ おお、あったあった。

ここにスイカ畑を作ろう。でも、勝手に作っちゃまずいかな。

petit村-37
誰に許可取ればいいかな。やっぱり村長さん?

petit-50.jpg
あの土地は、お嬢様のものらしいでごわすよぉ~!

おっと、さすらいの絵描きさんの声。そうか。あのお嬢様の土地か。

petit村-42
よし、お願いに行こう。オレンジの並木道を抜けるとスイカの王国!夢のようじゃ(*′艸`)

すみませぬ。実はスイカ畑を…。

うちの土地ならいいわ。

petit村-39
どれ、どこがこちら様の土地かいな?(´∀`*)ありゃりゃ?

さっきの土地は、なんだか違うみたいだ。

petit村-13
(-∀-`; )あ…こちらにもセレブなお嬢様…これまたテント好きのようで…。

あの、あそこの土地にスイカ畑を作らせてもらませんかね。

えー。あそこは(;`O´)oダメーーー!!でも…

petit村-17
ここならいいよって言われたぞ。川が遠いけど…村長さんに水路引いてもらおう。

petit村-31
この夏はスイカ食べられなかったからなあ…(*´∀`).。o○楽しみだ。

遅くなってしまった。村長さんの家の二階に泊まっていこうっと。

petit村-25
スイカ畑に、熟れたスイカが並ぶ夢をみた。

スイカ小僧がスイカ畑を作ったかどうかは、ナイショです。

何はともあれ…
petit村-6
写真載せます許可書提出…受理

楽しかったです。他にもたくさん写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむようです。

じぇい村長の主観による記事です(妄想)
さや村長さんに「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

Petit村のみなさん、ありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>Saya さん

こんにちは。
遅くなって、申し訳ありません。

服を選んだら、スイカスタイルになったのでww
スイカ畑の事は内緒ですww

そうですか。お嬢様方も、テント暮らしに飽きたんですねw

No title

こんばんは!

観光、ありがとうございます♪

スイカ畑の発想、ありませんでした!

スイカ畑をつくったのか、気になります…!

それでは、今からプリンを食べなきゃいけないので(笑)

また明日~!

*********

今では、しおり宅とキララ宅は、小さいですが、テントじゃなくて、ちゃんとした家になりました(〃´∀`〃)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター