持ってきたのが、ちょっと嫌。

月見バーガーと言うのがありますが、
それが宣伝されると、食べなきゃと思う私は、まんまと宣伝効果にハマってる?
----*----*----*----*
昨日のお話  微妙なものが好き…の説明をするジンペイ君。
d-8405.jpg
微妙~(≧∇≦)ブハハハ!

d-8406.jpg
(。・_・。) 君は…実に奥深い事を言うね。

d-8419.jpg
(-∀-`; )はいはい。シブい男でも、チャラ男にでもなってくれ。

d-8425.jpg
いいけど…(-"-;)ここ、ピータン部屋だから、余り入れたくな…ゴニョゴニョ

本日
d-8430.jpg
(-_-#)別にいいけど…持ってきたってのが、ちょっと嫌だ。

売ろうと思ってた家具を、きんぞうにあげたら…
d-8434.jpg
キタ━(゚∀゚)━!! 適当にあげた家具で、お前の写真(^^♪

d-8435.jpg
嬉しくて、踊っちゃうぜ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ ありがとね。

アップルちゃんが、これ返すってさ。
d-8440.jpg
(^∇^)わっはっは。さもありなん、さもありなん。

アップル効果は即効性あり( -_-)フッ裏通りに雨が降ってきた。
b-3344.jpg
体操のお兄さんとかお姉さんしか被ってるの見たことないもんな。

変か?やっぱり。じぇい村長、これ結構好きなんだぁ。

(o^-^o) …byジミー

(((((^^;) ほ、微笑みだけ返すな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>らむ さん

こんばんは…でした(*^-^)
あ、はまった人がいましたねww美味しいよね♪

そうそう、微妙って思ったら、深い事を言うわぁ~。感心しちゃいます。
いやいや、目指してるようですよww。でも、じぇい村長の事が大好きなので、
すぐに引っ越しやめるんです。もう慣れちゃいましたww

うん、それも込みで、あの部屋の家具を狙ってるんだと思うのよね。
ゴージャスベッドで寝たいから、その内泊めてって言うと思いますww

リサさんに一応相談はしたみたいですww。ご想像通り、断られたんだって( -_-)
だからって、持ってくるとか、嫌だわぁww

コグマと猫族の村になるのですか(^○^)可愛いですね。
そうかぁ。ぼんやり君が多すぎるのも、ちょっと手を焼きますねww

(^∇^)アハハハハ!ピータンみたいなって、そう言う事か。
手強いんですね、チャス君。
以外と、要らない家具でくれたりするかもですよ。
思い出すわぁ(*´∀`).。o○ピータンが葉っぱ出す度に、写真か?って口にしてた事ww
早く貰えるように、(人 *)パンパン。祈ってます♪

>さくらさん

こんばんは♪
あれはもう、秋の季語ですよねww

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。しっかり者の癒し君ですわww
そうですよ。じぇい村長が身銭を切って揃えたゴージャス家具なのに(T△T)
狙ってるんですよ、スミモモ嬢w

ありがとうです。雷に負けずにお仕事、お疲れさまでした(^○^)
土曜日はいいお天気でしたね。ちょっとお出かけしたので、洗濯は日曜日にします(^-^;

カンカン帽も、そろそろ終わりかなぁww

No title

こんにちは♪(いや、こんばんはか?)

月見バーガー!CMでやってるの見て、思わず買っちゃいましたw
ううっ!確かに宣伝効果にはまってるかも・・・

ジンペイ君、さびたお金が好きって・・・(笑)
と思いきや、なかなか奥が深いことを言う・・・やっぱり勉強家は違うな、うん。

ハイドがシブイ男を目指してるとはね・・・(爆笑・・・ハイド、ごめんよ)

スミモモ嬢はハキハキ系嫌いそうだからな・・・汗臭いからww
ピータンが目当てじゃないんだったら、アクタヌーンティーセットが目当てかなww
かなーりおいしそうだし・・・(あ、よだれがw)

ジンペイ君・・・わざわざ持ってきたんだなww
アルパカに売ればい・・・あ、そっか。
リサさんに嫌がられて、第二候補のじぇいさんちに持ってきた・・・ということか?w

そういえば、昨日キャンプ場にきんぞうくん来たんですよ・・・
コグマ・ネコ村を作ろうとしている私にとって、きんぞう君はかかせない存在・・・
だったんですが、きんぞうを勧誘するとぼんやり系が5人になっちゃうんですよね><
さすがにぼんやり系5人は飽きるかな・・・と思い、断念しました><
また、キャンプ場に遊びに来てね~

そうそう!おれんじ村に居たピータンみたいな奴が現れましたよ・・・
ドリーム村に居座って、5ヶ月!(タイムトラベルしているので、正確には半年)の
チャス・・・毎日手紙を送りつけて、一番話して、果物欲しいとねだってきたら
必ずおいしいのあげてるのに・・・まだくれない、写真をォォォ!
このまま1年くれなかったらどうしようか・・・ww

No title

こんにちわ。
www。大丈夫です!!!私もそう思う1人ですから(´∀`*)
冬も待ち遠しなぁ~♪w。

ぽけぇ~っとしてるけど しっかりした考え持ってますよね!!!
可愛いだけじゃないってこういう事なんですかねw。

スミモモ嬢・・・。ゴージャス家具が欲しかったのか(((°д°;
狙ってますぜい じぇい親分w。

良かった×2♪何事もなくて*^ ^*♪ 仕事中も鳴るは光はやりようなかったです・・・。
今日は 良い天気です!!!洗濯物も良く乾きますねっ!!!
雷 かなりの天敵です・・・(泣。

私もカンカン帽からベレー帽に変わりましたw。

>さくらさん

こんにちは♪
あ、食べますか(^○^)
そして私は、秋なのねぇ~と思ってしまうんです(^^;)アホでしょw
グラコロも美味しいですね。

賢い子ですよ、奥さん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ご心配は無用ですぞ。スミモモ嬢が食いついたのは、ゴージャス家具ですからww

雷ですか。天敵ですね、さくらさんww。こっちは何もなかったですよ。
今日も曇りからのお日様です。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。よく被ってます。あの帽子可愛いですよね。

>MANA さん

こんにちは♪
思いますよね。何故か週末行かなきゃって思うんですよw
行かない事の方が多いけどw

ジンペイ君はやっぱり頭のいい子です。
オシャレさんですからね、ハイドww同系色でコーディネート(*′艸`)
大丈夫です。すぐに引き止めろって言うからww

いや、単にゴージャス家具が気に入っただけでしょうw
ジンペイ君は、履いて来るくらいの強かさが欲しいですな(≧∇≦)ブハハハ!

ありがとうございます。きんぞうは手強いと思ってたからびっくりです。
やっぱりピータンほど、じぇい村長を翻弄できる奴は居ないって事ですねww

速攻雨です(^∇^)アハハハハ!アップルちゃんは強し。
キャスケット、可愛いですよね。いや、帽子の話よww
リアルじゃ被れな~い(*′艸`)

No title

こんにちわ。
私も毎年食べてますよ~www。月見(´∀`*)
大好物ですっ(`∀´ゝw。
冬にはグラタンがきますね~♪
こちらも大好物っwww。

ジンペイ君 勉強家だなぁ(°д°; 送り出したお母さんより頭良いぞっ!!!

スミモモ嬢・・・。同じアヒルちゃんだからって じぇいさんのピータンに惚れちゃ~ぁ
イカンゼヨw。

話変わって 昨日の夜少しと今日の朝・・・今さっきまで 雷鳴ってました((((((°д°;タラー。
じぇいさんの所は大丈夫ですか!!?

キャスケットじぇいさん 可愛いよ♪

No title

こんばんは☆
ああやって宣伝されると食べたいな~って思うのは当然です(*^o^*)

ジンペイ君癒し系のぼんやり少年かと思いきや意外と奥が深い子ですね~

ハイド君傘差しているんですね。体の色に似ていて一瞬なんだろう?と思いましたw
ハイド君、引っ越しはよく考えてね~^^

スミモモ姐さんもピータンファンですかね?(。・д´・。)

ジンペイ君なぜ持ってきた?(・_・?)
 だってゴミ捨て面倒なんだもん!じぇい村長さん、お願いします♪byジンペイ

おお!きんぞう君の写真!!おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆
忘れたころにくれるんですよね^^;;

アップルちゃん効果半端ないですね(。・д´・。)w
キャスケット可愛いですよ!(*^o^*)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター