ポスト「青い妖精」

こんばんは。今日もいいお天気でした。
お買い物などにいきました(^-^;
----*----*----*----*
連休中のお話。
d-8458.jpg
(;゚д゚)アッ….虫捕り大会だったっけ…。

d-8461.jpg
(-∀-`; )…あれ…ジュリー王子、入賞したのかな…。

d-8459.jpg
うわっ(-"-;)タコリーナちゃんもジュリー王子も入賞してんのか…。

やばい。ハイドが優勝じゃん(-。-;)見つからないように帰ろう…絶対文句言われる。

日曜日、表通りは朝、雨だった。
d-8464.jpg
(-_-;)うむ。お前、結局、今回もシブイ男になる旅は止めたんだな?

( ̄∀ ̄)えへへへ…byハイド

裏通りはお天気。
b-3386.jpg
ブーケちゃんはここに家を建てるらしい。

(゚m゚*)クスッ…予定地の前。そこに、グルミンちゃんの家があったのだ。

ポスト「青い妖精」…ってか!!(≧∇≦)ブハハハ!

b-3387.jpg
(-_-#)ちっ。その番組は見ちゃダメだって、村内放送すべきだったな…。

きんぞうは、おれんじ村で、大人になると言ってたぞ。お前はどうする(`∇´ )?

Σ(ω |||)…byもんじゃ

b-3390.jpg
(-∀-`; )そりゃ、構わんが…ちゃんと埋めといてね。

本日、ブーケちゃんがやってきた。
b-3393.jpg
(;^ω^)…さあ…アンタの匙加減じゃないっすかね。

(-_-#)だらり、だらりとしてるからだ。 

明日、外で遊んでばかりいたとしたら、片づけられなかったと思うからな(゚ー゚)ニヤリ

いうtも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>らむさん

こんにちは♪
村長も長くやってると、行事を忘れる事が多くなりますなあww
でも、表彰式が中止になって残念って言われると、ちょっぴり申し訳ないですよね^^;
あはは、お揃いで表彰台に乘ったら、ハイドの両サイドが抹茶服になるところでしたww
(;^ω^)はやせ君、喜びます。
やばい、夢見でセイイチが持ってるのか…(/∀\)恥ずかし…。

旅はいいよ…ってだけならいいですけど、大人になるには…とか、余計な事は
言わないでもらいたいですよねw
きっと、ペーター君は、仲良しさんの家で見たんですよww

アデちゃん、情緒不安定かもです(T△T)

どうも、青い系自称アイドルさんは、だらだらするのが好きみたいですなあ(´∇`;)アハハッ
ブーケちゃんも人気あるんですね。ラムネちゃんと被るんですよ、私の中で(;'∀')ww

No title

おはようございます♪

あはは・・・私も忘れてました(いつものこと)
しずちゃんの言葉で思い出し、商店街で買い物しているうちに忘れ、六時過ぎて
住人に話しかけて怒られる・・・というのがドリーム村の恒例行事ですww
(ジュリー王子とタコリーナちゃん、表彰式にあの服はどうかと・・・w)
でも、首元はすごく細かく作られている・・・(夢見で見ましたw)私にはできない!
はやせくんを密かに尊敬・・・(笑)

その番組、ドリーム村でもすごい人気がww
でも、ペーターは家にテレビが無いのにどうやってその番組を見たのだろう・・・うーん。

アデレードちゃん、それ暇つぶしにやることじゃないって!w

ブーケちゃんだ!やばい、可愛い!
ドリーム村のグルミンちゃんとも仲良くしてやってね!
(ブーケぇぇ、いい加減ドリーム村のキャンプ場に来て・・・ byらむの心の叫び)
えーと、夜になっても1個も開けてない、と。
グルミンと同じこと言ってるww

>MANA さん

こんばんは♪
土曜日だから、中の人が出掛けたりしますしね(*′艸`)
ジュリー王子が入賞と言うのは、何となくですが珍しい気がするので、
表彰式中止にしちゃって、申し訳ないような気がしてます(^-^;
ハイドの優勝は、まあいいやww

広めておいた方がいいですよ。あの番組は何度も再放送してるみたいなのでねww

そうですよ。穴だらけの村になります(-"-;)
あちこちで、悲鳴ですよ(´ー`)┌フッ

一日中、何をやってたんでしょうかね(;^ω^)
思いのほか、のんびり屋さんかもしれませんなww

No title

こんばんは☆

虫取り大会、結構忘れますよね^^;;;
私もしずちゃんに言われて初めて思い出しましたo(- -;)ゞ
ジュリー王子、タコリーナちゃん、そしてハイド君!!おめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆

ハイド君といいもんじゃ君、きんぞう君も・・・
引っ越し=大人、渋い男になれると思うな!!┐(-。ー;)┌
その番組、人気ですねww 
村内放送すべきですね^^ キラキラ☆村でもしておきます♪

アデレートちゃん、暇つぶしに穴掘りって・・・ 
そのまま放置だと村が大変なことになりますね(ノ´・д・)ノ

ブーケちゃん!!☆★☆
ああ、そういえばこっちの村に住んでいたころ全然家に入れてくれませんでした
そういうことだったんですね(・x・)クスッ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター