今日はくすぐったい言葉を一杯使う日

連休が終わりました。
連休中は全部いいお天気でしたので、今日は雨です(;'∀')
そして風も強いですよ。
----*----*----*----*
昨日のお話
b-3395.jpg
お日様の光がお前の白い顔に反射して、目が開けられないよぉ…( -_-)

ジミー君の家で、卓球であそんだ。
b-3407.jpg
こい、アーサー。お前のサーブなんぞ、カットしてやる。

ジミー君は、もっと語り合いたかったみたいだったな(≧∇≦)ブハハハ!

d-8486.jpg
アップルちゃん…やっぱりその服は止めた方がいいと思うぞ。

ただ、穴が空いてるだけにしか見えないもん。

d-8487.jpg
サメの目小僧が風邪引いた…(-。-;)手洗い、うがい…ちゃんとしてたか?

本日
d-8515.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!ハッピーホームの案内書じゃないか。

ダル君も、向こうに家を建てる気だな( -_-)フッ

d-8505.jpg
心配いらん。引っ越しじゃなくて、もう一軒家を建てると言うだけじゃ(*^-^)

今日は、アップルちゃんのバースディ♪
d-8506.jpg
あ、うん…この瞬間、夢であってくれと…。

(;'∀')忘れてた…。

d-8508.jpg
(;・∀・)そ、そうか。よし、バンバン食って、バンバンお祝いしよう。

d-8509.jpg
(;^ω^)あるさ、もちろん。おめでとうアップルちゃん。

ほうら…ラッピングもしていないと言う、サプライズ…ごめんね

d-8512.jpg
(o^-^o) そうだな。一杯おめでとうを言って、ありがとうを貰おうか。

ちゃんと覚えてたら良かった…そしたら、プレゼントは洋服にしたのにな(;´・ω・)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

>MANAさん

こんにちは♪
おっ、頑張ってね、学生君!

そうそう、まぶしいよww

美味しいおやつがあると、早く食べたいから手洗いサボる…そんなタイプ(・m・ )クスッ

そうですよ。ダル君も別宅を模索中ですよ。
村長が許したら、俄然ニュータウンに興味持ちだしましたww

ありがとう、ありがとう、ちょーありがとう(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは☆
昨日からとうとう後期が始まりました@@llll

もんじゃ君の顔、確かによく反射しそうですねww

ジンペイ君、医者(卵だけど)の不養生ってやつか?!><
おだいじにね☆ 

おお!ダル君もニュータウン進出ですかw

アップルちゃんおめでとう!おめでとう!おめでとう!!w





Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター