ダル君の趣味はダルマ集めなのねぇ。

アミーボカードの品薄が、割と緩和されてきたと聞くけれど、
私の周りには、まったく姿が見えませぬ(・"・;)
私の周りのローソンは…全部店員さんが(´`;) ?…な顔をします。
全店取り扱ってるって訳じゃないんですな(*’-'*)
----*----*----*----*
カランコロ~ン。はい、おはようさんです。

お茶を飲みながら、日報に写真を貼りまする(^○^)

ペリーヌ姫様…(・m・ )クスッ…あ、いや笑ってません…。
h-1167.jpg
どうでもいいけど、この鉢植え、便利だ。何かいい感じになる(*′艸‘)

みやび様は、料亭を…まだ小さいから、予約2組くらいで。
h-1183.jpg
だから、手を抜いてませんってば(*`^´)=3 庭ですよ。入ってすぐに小さい庭。

バンタム君…減量中らしいです。
h-1220.jpg
部屋はとりあえず置いといて…いいアッパーですな( -_-)フッ

そのうち…マイク君と対戦…なんてあるかもだな。

今日はお弁当だから、二階に上がったら、ホンマ専務がいた。
h-1281.jpg
はあ…めっちゃ知ってますけどね。あなた、散々、村で説明してましたやん。

(-。-;)あ…そう?…byホンマ専務

h-1282.jpg
たぬきハウジング…そんなでっかい会社やったんか…。

(-"-;)どっちかと言うと、吸収された方かと思った…。

h-1283.jpg
買収しても、制服と名前は残してくれたって事か…あのオヤジ…中々のやり手と見た( -_-)フッ

そして、今日、ダル君がやってきた。
h-1304.jpg
ダルマンって…達磨から来てんのσ(・_・;)? 何か…何でだ?

ま、ダルマに囲まれたいと言うなら、そうしとくよ。

h-1302-1.jpg
照れくさいから、おだてるんじゃないよ(〃_ 〃)ゞ

こっちに入浸りはダメだからな(*゚▽゚)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター