あさみさんのひと舞い。

あさみさんのカードだけあって、説明を読まなかったので、
どうやったら、住人の部屋にカードで呼び出せるのか分からなくて(-∀-`; )
部屋が大きくなったら?とか、施設完成させたら?とか考えてて、
昨日説明書に気づいて、読んでみたら、書いてあった…(ノ∀`)
----*----*----*----*
カランコロ~ン。ち~っすv( ̄∇ ̄)v

タクミ先輩、付けまつげずれてる、ずれてる(≧∇≦)ブハハハ!

ρ(`D´#)もぉぉっ!じぇいちゃんったら…byタクミ先輩

てな事を言いながら、今日も日報に写真を貼り付けます。
h-1318.jpg
ダイレクトメールの威力は凄い。この日はビッグママが表をウロウロしてた。

よ、ビッグママ、久しぶり。

また、みんなでワイワイやりたいからさ。カラオケできるように…だって(^○^)
h-1324.jpg
たくさん座れるようにしといた。あ、壁紙には触れないでくれるとありがたい。

触れるわよ。なにこれ?…byタクミ先輩

(〃_ 〃)ゞ えっとね…ほ、星…っぽいやつ…色使いすぎた(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
窓とると、何か不健康な感じになったから、付けといたよ、ビッグママ(。--)ノ

h-1342.jpg
スミモモ嬢も別荘建てた。ハーベスト家具な部屋で、庭は天然のプール付き。

お嬢…ゆっくり水浴びできるな(*′艸‘)ただ…暑い場所だから、日焼けに注意。
お嬢には、最も嫌がられる場所だったかもだな(^-^;

随分前にキャンセルさせてもらった、ちょい姐さんが、もう一度来てくれた。
h-1356.jpg
猫仲間との集会…どんだけ騒いでも大丈夫だから、これで我慢してくれ。

昨日はアップルちゃんのお誕生日。おれんじ村ではハム君とお祝いしたが…。
h-1328-1.jpg
夜は、ニュータウンの家でもお祝いした。あさみさんが来てくれた。
(ま、あさみさんしか来れないんだけど)

h-1329-1.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  あさみさんは、思いのほか芸達者で、面白い方だった。

h-1333-1.jpg
こうして、夜遅くまでドンチャン、ドンチャン♪

本日、アップル邸より、出勤した次第の、じぇい社員でごじゃる…(=_=)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター