女の一人旅…アンタには無理。

今日はお出かけしないので…更新なのです(´∀`*)
----*----*----*----*
昨日のお話。
b-3436.jpg
うむ。ダンボールじゃ。夏の服を放り込もうかと思ってさ。

b-3437.jpg
(-∀-`; )いや、ブーケちゃんから貰った。引っ越し荷物ほどいたから、山ほどあったぞ。

わたし、あの方とはまだご挨拶もしてなくて…byアデちゃん

明日でいいなら貰ってきてやるぞ。でも、何にするんだ?引っ越しじゃないだろうな(-"-;)

本日 ブーケちゃんちにダンボールを貰いに行く。
b-3441.jpg
うわっ。意外と整った部屋だな。もっとごちゃっとしてるかと思った。

ダンボール、おくれ(*゚▽゚)ノ

b-3444.jpg
そんなドラマやってんのか。アイスが抹茶って言うのがポイントなのかな?

(-"-;)まったく興味湧かんな。

d-8536.jpg
(ノ_-;)ハア…あのさ…新品同様じゃなくて新品をくれんかな。

d-8544.jpg
(*゚▽゚*)おお、ひと眠りしろ、しろ。じぇい村長が隣に座って肩…貸してやる(*`艸´)ウシシシ

d-8538.jpg
ああ、何か憧れるよねえ。大人な女って感じでさ。

(*´∀`).。o○((でも、アンタには、無理だと思う…))

d-8539.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! ほうらね♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン、一緒に行こうd(゚-^*) じぇい村長にも無理だしね(´∀`*)

d-8546.jpg
ジョニーに嘘言ったら送ってくれたコインチョコ…食っちゃえ。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

美味い (σ*>∀<)σ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
じゃあ、顔がにやけるような出来事が起きると面白いなぁ。教室でスマホみて笑う奴…ww

ダンボールって欲しい時は無いものですよね。リアル引っ越しの時とかww
でも、部屋に置いてあったから、何か詰めただけみたいです(^○^)
ピンク系でしたね。青系かと思ったけど。
苺やチョコだと、ラブストーリーの内容が変わるのかもですね。
今シーズンは、抹茶でwwwまったく興味ないけれどww

もうね、気に入らないとじぇい村長に…って言うのよ、あの子ww
試着してから、買えって話ですよ(´ー`)┌
アップルちゃんとじぇい村長の二人旅も結構危険かもです(;´・ω・)
だって、じぇい村長は地図の読めない女でして^^;
想像して…アップルちゃんと二人でオロオロ、ウロウロしてるとこww

はい、つねやん来たら覗いてます。あれば…と思ってるだけなのでね。

No title

こんばんは☆
学校で読むときはどうどうと教室で呼んでいますw
にやけないように無表情を保つのが難しいです^^;;

アデちゃん段ボール欲しがるなんて引っ越しフラグですかね∑('△'*)
ブーケちゃんのお部屋、懐かしいです(*^o^*)
ま、抹茶アイスラブストーリー・・・ 
チョコや苺じゃダメなんですかね?ww

アップルちゃん、一回着たら・・・。(・"・;)
”気に入らなかったからあげる” 感がすごいです・・・^^;;
アップルちゃんの一人旅は危険そうですね(´Д`|||)
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 
じぇい村長と二人旅にしておきな^^それなら安心です^^


絵や彫刻は本当に気が向いたときで大丈夫ですよ^^
キラキラ☆村には最近つねきちが来ません・・・
まあたまたま行かなかった日に来ている可能性が高いですが・・・(ノ_・。)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター