ラッキーミイラに必要な部屋。

最近思うのです…。
(-_-)ウーム…じぇい村長にお部屋コーディネートは向いていない。
ただ、昔馴染みと遊ぶのは、めっちゃ楽しい(^^♪

カランコロ~ン。

φ(..)えっと、日報に写真貼り。まきば様は牧場…。
h-1317.jpg
部屋の中はキッチン置いて、バターとか作ってください的にした。はい、お庭( -_-)フッ

じぇいちゃん…部屋に困ると庭の写真貼ってるのかしら?…byタクミ先輩

(◎o◎;) ドキッ…い、いや…。

ミント様…アイスがお好きらしい。
h-1366.jpg
いや、部屋の中は普通にお店にしたから…庭でも食べれるよ…ってことで。

アイス、すぐに溶けちゃいそうね…byタクミ先輩

(-∀-`; )…っすね。

キザノホマレ様…もう名前にキザって入ってるじゃん(-"-;)
h-1372.jpg
キザ男の開くホームパーティって…気取った立食パーティしか思い浮かばんかった…(ー。ー)
でも、自分で料理はふるまう感じ…(-_-#)何か腹立ってきた。

で、本日のお客様…( -_-)フッ来たなラッキーミイラ。
h-1390.jpg
(-∀-`; )なんじゃ、その運任せ的発想。

h-1398.jpg
ラッキーな感じよりも…お前は毎日お風呂に入らなきゃだから、浴室は絶対要るだろ。

今は知らんが、昔はエジプトマニアだったから、壁はそうしといたぞ。

昨日、タックン&ぇッいーのネタ合わせに行った。
h-1415-1.jpg
じぇい村長はできないけどな。

h-1413-1.jpg
彡(´∀`;●)彡 ひゅーーーー。

h-1411-1.jpg
おめぇの口だよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

はい、ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか~♪ヽ(*´∀`)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター