タコリーナちゃんは家の中を泳ぐ。

カランコロ~ン。

行き詰まりですよ。ドン詰まりですよ、タクミ先輩(T△T)

施設もさ…ねえ。デパートなんて大きすぎて…怖いわぁ。

あ、貼ります(。--)ノ ハーイ

ビンタさん…猫をおもてなし…(*´∀`).。o○なんのこっちゃ。
h-1491.jpg
猫が猫をもてなしつつ…猫カフェをやる…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。

猫カフェ…行きたいわぁ。あれ、猫様よね。猫様。猫様に気を使ってお茶を飲む(´∀`*)アハハ

本日、タコリーナ隊長がやってきた。
h-1479.jpg
(-"-;)何、最初から外観はこれって事?火星の家は竜宮城か…かっかっか(´0ノ`*)

h-1482.jpg
火星にも海、あるんだもんねぇ♪ 隊長、泳げないらしいけど(;´・ω・)

でも、部屋の中を歩く時、泳いでるような、無重力空間のような…そんな動きで可愛いな、おい。

庭に宇宙船置けばよかった(・x・)

(おれんじ村では、タコリーナちゃんは火星から来た調査隊隊長なのです)

お昼食べに行ってきや~すピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

h-1474.jpg
(-"-;)あ、お前今、じぇい村長のプランに文句言ったろ。あそこでオッケーってお前も言ったくせに。

遠くからジョギングして来い。トレーニング好きだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜…。おっ、ダル君。
h-1468.jpg
ちょっと待っててよ。事務所寄って、日報にサインだけしてくるから。

(-"-;)…でも外にダル君は居なかった。

h-1257-1.jpg
みっけ。ビュッフェに居た。

h-1258-1.jpg
ι(`ロ´)ノあ、今、「うわっ」って思ったろ!

結構頑張ってるから、メシでも奢るって言ってなかったっけ?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター