きんぞうの誕生日は、ちょっぴり豪華。

戦う書店ガールってもっとまゆゆと稲森いずみが戦うんだと思ってた。
何だかんだで…全部見てしまった(・"・;)  
視聴率よかったのかな?
----*----*----*----*
昨日のお話
b-2280.jpg
(;'∀')結構、ちまちました事も、報告書にするんだな。

村が最高になったのは、半分はビッグママのおかげだ。
b-2279.jpg
(-"-;)…見つかると、一緒に掃除しなきゃだけどね。

だって、村長だからな…いくら任せなって言われてもさヽ( ´ー)ノ フッ

b-2286.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオ!ビキニ!この夏は大冒険だな(*´艸`*)

( -_-)フッ…セクシーさはこれっぽちも想像できんけどな。

本日
d-4566.jpg
当然だ。村長だぞ<(`^´)>エッヘン

オイラ、お前は怖くないけど、しずちゃんとかえるは怖いぞ…byハイド

(((((^^;)そ、そりゃまた別だ。じぇい村長も怖いよ・・・(-∀-`; )

d-4573.jpg
村にサーカスのキャンプが建った(*′艸`)

しかも、どうやら彼は一流のクラウンらしい(-_-)ウーム

よし、あいつをサーカスに連れてきてやろう…(*゚▽゚)大奮発だ。
d-4579.jpg
お誕生日おめでとう、きんぞう♪

d-4581.jpg
(-∀-`; )なんつー顔するんだお前。一応オレンジ色にリメイクしてみたぞ。

んもうっ!部屋にオレンジ色あるから、いいじゃんか(-"-;)

それに、プレゼントはそれだけじゃないぞ(*'-')b

d-4586.jpg
じぇい村長参上!って書いてやる(*`艸´)ウシシシ

さあ、一流のクラウン、ジュペッティさんの特別ショーを見にいこう(*゚▽゚)ノ

Happy Birthday!  弟分♪

昨日のピータン 虫捕り大会優勝が最近の目標らしい。
b-2276.jpg
(´∀`*)当日、筋肉痛で腕が上がらなくならなきゃいいな。

がんばれ、ピータン。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

>みゆき さん

こんにちは♪

そうなんですか!?セブンは今、セブンアイテムだけなのかもしれないですね(-_-)ウーム
(*′艸`)ふふ、マクド…(笑)

はい、遅ればせながらのとび森で、配信プレゼントの事知った時は感激しました。
とび森と一緒に3DSを買って、最近のゲーム機はすごいと思ったものです(^-^;
コンビニ部屋とか見るたび、これは何時どの子がくれるんだろうと思った事も…(笑)
まさかの再配信で嬉しいです。
みなせ君、まずお家を大きくしないと…(;´∀`)頑張ります。

>りりあん さん

こんにちは。
何となく、全部見てしましました。可もなく不可もなしって感じでした(笑)
ああ、それくらいな感じでしたか(^-^;

地球お薬、効き目抜群ですね(笑)
あはは、言ってみたいですねぇ。言うのは只なんだけど、いざ家に来られると、ばれちゃう(笑)

萌えない、萌えない(^∇^)アハハハハ!

ありがとう。そう言って貰えると、きんぞうも喜びます(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは♪
私も一度無線を切れば貰えるかな?と思っていたのですが、どうやら無理な様です(>_<)
セブンアイテムを受け取った方が、次の日に再度試しても貰えなかったそうです。
ネット情報なので正しいかどうかはわからないのですが…(^^;)
はい、マックです(笑)そちら方面でのマクドは有名ですよね(^-^)

そうだったのですか!
私は発売日から数か月経ってからとび森を購入したので、一度目は無理だったのですが、2度目の再配信時に受け取りに行きました(*^-^)
じぇい村長も長い間やっているはずなのにあれ?と思っていたので、真相を聞けてすっきりしました(笑)
無事にみなせ君のコンビニ完成すると良いですね(^^♪

happybirthdayきんぞう☆☆

「戦う書店ガール」、観てたんですね!私は観てませんでしたが(^_^;)
第7話の視聴率、3.3%だったらしいですよ。多分ですが。。
なんだか可哀そうな結果になってしまいましたね・・・(-_-;)

タコリーナちゃん、すっかり元気になったね☆良かった~♪

ビッグママ、掃除得意なのね!凄いな~♪一度で良いから、
「私、掃除が得意なの!」って言ってみたい・・・(苦笑)

なぬっ?!グ、グルミンちゃんがビキニっ?!ウーム・・・。多分見ても萌えない。←(^_^;)

きんぞう、happybirthdayヽ(´ー`)ノ パーティー、私も参加したかったな~!

>みゆき さん

こんばんは♪

えっ、そうなんですか?じゃあどの道、私もフードコートで受信できなくなるんですね(;'∀')
でも、セブンアイテムの間は、また一度通信切って…とかやらないと貰えなかったりしそう(;´・ω・)
マクド、残念。って、そっち方面もマックですか?私、マクド(笑)

私も失敗してたのですが、スポットから離れた外だったんです。中で恥ずかしいなと思いつつ操作してたら、
ガラスの前でダウンロードしてる人いましてね。そうかぁ、そこかぁって(*′艸`)
やってみて(*゚▽゚)ノ

3度目なのですか!?(○_○)
えっ、私やってる間にも配信あったの?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
発売から1年後に始めて、最初の頃は配信とか知らなかった気がします。HP見る事なかったので。
だから夢見とかで見るけれど、諦めてました。
そしたら今回の配信♪嬉しくて、毎週行く気満々です(o^-^o) ウフッ
旦那に毎週車でコンビニ行ってくれと頼んでます(笑)

No title

こんばんは♪
アイテムの配信期間、短いですよね(>_<)
そしてマックでDS、6月中に終了らしいですね…(^^;)
セブンアイテム配信期間中は、マックで受け取ろうと思っていたのに残念…!

一度外で試して失敗したので、何時も店内で受け取っています(^^;)
でも店舗から少し遠かった気もするので、もう一度試してみようかな?

セブンアイテム、3度目の配信ですね(笑)
じぇい村長は、前回の再配信時は受け取りに行かなかったのですか?
今回受け取りに行っているみたいなので、少し気になってしまって…(>_<)

>みゆき さん

こんにちは♪

えっ、好きな色青なんですか、きんぞう…(^^;)ありゃ、リメイクしなきゃよかったかな(笑)
でもまあ、サーカス連れて行ったから、オッケーでしょう…なんちゃって。
最高のクラウンでしたd(゚-^*) ナイス♪

12粒のぶどうは、一つだけ貰いました。時間なかった。スーパーのフードコートにマクドがあるので、そこで何時も貰うんです。
何も注文せず…( -_-)フフ

でもそうか、セブンでも貰えるんですね。近いから次からそうしようかな。
セブンは店内ですか?スポットが表側で、見える場所なら、店の外で受け取れますぞ。
大抵は本棚の上あたりだし、前に車止めれば車内で受け取れたりもします。さくらさん情報です。
そして、セブンアイテムを試しました。受け取れました♪車をお持ちなら、お試しあれ。
駄目な所もあるようですけど。
店の外でDS開いてるのも似たようなものですが、店内よりは何となく楽です(^^;)
それでもやっぱり、コーヒー一つは買って帰る私です(笑)

>MANAさん

こんにちは♪
ねっ、優秀な調査員です。色んな事に興味があるようで、じぇい村長も協力しますよ( ´∀`)b♪
宇宙人にも老眼あるのかな…(*′艸`)

ドングリ君なのに、ユーカリが大好きなの?どんぐりじゃなくて…(笑)
散らかした葉っぱは、自分でお掃除してくれると嬉しいでね(*’-'*)

可愛いで誤魔化しましたね(笑)

ありがとう。奴も一つ大人になったと自慢してました。

No title

こんばんは♪
今日はきんぞう君のお誕生日だったのですね(*^-^)
気になってきんぞう君の好きな色を調べてみたら、なんと青でした。以外過ぎる…!
ジュペッティの特別ショー見てみたいなぁ…(>_<)

じぇい村長は、12つぶのぶどうは取りに行きましたか?
私はいつもセブンで受け取っていたので、今回はマックに行って来ました。
何かしらオーダーしないと居づらい場所ですが、セブンの陳列棚の前で3DSを広げるよりは、ずっと気が楽でした(^^;)
実はセブンが一番ハードル高い場所なのかな?と今更ながら気付きました(笑)

No title

こんばんは☆

タコリーナちゃん報告熱心だね~^^
あんまり報告量増えると文字が小さくなって老眼の上官は読めなくなっちゃうよ~ww

ビッグママえらいですね~^^率先して掃除をw
ちなみに私の村のドングリ君は掃除よりもユーカリが大好きで会うたびに一緒に食べない?と誘ってきますww

グルミンちゃんのビキニか~.o0○ 
 セクシーでしょ?!byグルミン
 う、うん・・・。可愛いね!by私

きんぞう君ハッピーバースデイ!!^^!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター