ルナちんの、お魚パーティ♪

今日は土曜日だけど、こっそり更新…なんちゃって^^;
----*----*----*----*
昨日のお話
d-8673.jpg
(;・∀・)…(あんたも…ね…刺身とか…おでん…)

(o^-^o) えっ?…byタコリーナ

(((((^^;)いや、何でもないっす。イカンイカン…宇宙調査隊だった(≧∇≦)ブハハハ!

d-8664.jpg
シュバやんも…もも〇〇〇〇ー〇…ぜぇえええええっと!!の壁紙(≧∇≦)ブハハハ!

過去、おれんじ村のイケメンおっさん…ロボ兄貴もそうだった…(*´∀`).。o○フフ

本日
b-3542.jpg
おっ、いいねお魚パーティ。じゃんじゃん釣って、じゃんじゃん食べようぜ。

(ρ゚∩゚) 違うよ。お風呂に入れて、一緒に泳ぐんだよ…byルナちん

(-"-;)…んな事やったるな。思い切って料理される方が、魚の為な気がするけどな。

b-3560.jpg
おお。ここにも小説家の卵さんが居た(*゚▽゚*)

前に居たリリィさんも、そんな事言っててさ。何か書いたんだったかなあ。。。o(゚^ ゚)ウーン

いいじゃん。書きなよ。
b-3561.jpg
(。・"・。)何言ってんだ。ネタなんか、そこら中を歩き回っとるじゃないかね。

アーサーとかピータンとかもんじゃとか…そりゃもうそこら中(≧∇≦)ブハハハ!

あ、雨降り出した。
b-3563.jpg
なぁに?

b-3564.jpg
Σ(- -ノ)ノ何と。引っ越すの?何、向こうの別荘で過ごす事にしたん?

なら仕方ないかなあ…まあ、何時でも会えるけどさ。

って言った後で、写真貰ってねぇ\(*`∧´)/ っと気づく、じぇい村長…。

ま、きっと気が変わるだろう…と思っている(*′艸`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>きのこ さん

こんにちは♪
浴槽に入れるらしいから、でっかいドクターフィッシュがうようよって感じかな?(笑)
理想は、一緒に泳ぐ…なんでしょうけどね(*′艸`)
だから、泳げるのかもです♪

気づいたら、写真もだけど口癖すら変わってなかったです(;'∀')
こりゃいかんです。仲良しでお別れならいいけど、まだ仲良しじゃないって事ですよね。
引止めまする(*`^´)
(o!o;)おお…ピータンが…刺さっとる…。強がりピータン…こっそり絆創膏貼ったとか、貼らなかったとか(笑

>MANAさん

こんにちは♪
(;・∀・)そうよ…宇宙からの使者よ…食べちゃだめww

週末アイドルが、大忙しですなw(-_-)シュバやん、ペンライト持って踊ったりはしませんが、
ちょっぴり好きらしいですww

(´ー`)┌フッ泳ぐと言うより、魚がうじょうじょした中に浸かる…って感じ?
(((((・・;)うわぁ…想像したら、ぞくっとしたww
25mプールなら、いける(゚ー゚)(。_。)ウンウン

おれんじ村から、二人目の作家さんですぞ。まだ、構想だけみたいですけどね(*′艸`)
ネタはごろごろww
スワンソンさん、口癖も変わってなかった(^^;引止めなきゃww

こんばんは(^-^)/
ルナちゃんは…泳げるのでしょうか…?
まぁ、自分で言ってるんですから大丈夫なんでしょうね(о´∀`о)

スワンソンさんにフラグが‼((((;゜Д゜)))
やっぱり写真は大事ですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。
じぇい村長さんに写真あげて下さいね‼スワンソンさん‼(。-_-。)♪
でも、一番気になるのは…
多分、ぴーたんだと思うのですが、スワンソンさんの傘にめり込んでる…のが、めっちゃ痛そう(;・∀・)

No title

こんばんは☆

(生苦手なのでたこ焼きですかね・・・)
チャウ(-д- 三 -д-)チャウ おくたろうの同僚でしたw

人気ですねw 渋い男を装っておきながら隠れ可愛い物好きなんですねw

ほうほう(。・д´・。) お魚パーティー♡ 
と思ったら泳ぐ方ですか^^;; でも魚と泳ぐとか楽しそうです.d(・∀・*)♪゚+.゚
(でもできれば25Mプールでよろしくお願いしますw)

おお!未来の作家再びですね☆
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン ネタはごろごろ転がっているものだよ!

スワンソンさん~!写真~!!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター