万年アロハ…じじぃとお近づきになる。

アミーボカードで呼び出した住人さん…お帰りになるドアがありました(;'∀')
良かった。ずっと帰れないと彼等も困りますよね(*′艸`)
----*----*----*----*
カランコロ~ン。今日も元気に出勤であります。

はい、日報に写真貼ります。

昨日は特別なお客さんに来てもらった。

ニュータウン買収計画には、避けて通れないお方じゃ。

どうです?ニュータウンの海も綺麗ですぞ。お家など建てませんか?
h-1688.jpg
(*`艸´)ウシシシ。その気になったようでんなぁ。

このニュータウンの陰の持ち主、地主、役場の主…ネタは上がってるんだい。

h-1695.jpg
取りあえず、万年アロハを着て頂けるよう、こんなんにしました。

あ、気に入らなければ何時でも言ってください。

h-1699.jpg
ニュータウン買い取りの話は…またいずれ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日はアップルちゃんちでお料理教室。
h-1670-1.jpg
じぇい村長、お料理学校に行ってるからな。チャーハンだけ上手くなったぞ。

h-1671-1.jpg
リンゴ…アドリブにも対応できる所を見せておかねば…。

h-1673-1.jpg
(゚Д゚;)振りすぎ、振りすぎ。

20151006180517.jpg
で、ホッカホカのリンゴ入りチャーハンのできあがりぃ。味は…(-"-;)うむ。

h-1679.jpg
そしてお泊り。アップルちゃんと一緒に寝れるとは思わなかった♪

20151006181030.jpg
早朝…アップルちゃんがリンゴ入りチャーハンのおさらい兼、朝ごはんを作ってた…。

と、言うわけで、タクミ先輩…今日のお昼はさっぱりめで…(´∀`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


     

コメント

>アコ さん

(*゚▽゚)ノお久しぶりです。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがとうです。

そりゃもう、一仕事前の気合の顔ですわ(笑)
突っ込みまで頂きましたか(・∀・)ニヤニヤ
って、私は普通にチャーハンのつもりだったのだよ(´ー`)┌フッ

あ、リンゴは大き目に、ザックザック切ってね。口当たりがそりゃもう…フフ

No title

またまたお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

アップルちゃんとのお料理教室、面白かったです♪

「用意はいいか?」
「アタイ、頑張っちゃうよ。」

↑この時の二人の悪そうな顔ったら‥ ( ̄m ̄*)ブフォ
一体何作るつもりだYO!とPC前でツッコミ入れました(笑

そういえば、家に食べ頃を過ぎたリンゴがあるので
リンゴチャーハン、チャレンジしてみまっす(・∀・)b


Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター