りくと(陸斗)君、初めての表通り。

ハリーポッター祭りとかで4週連続で映画やってるでしょ。
何で4作品だけ…(;´・ω・)
----*----*----*----*
本日のお話 裏通りの住人りくと君(漢字だと陸斗)
b-2292
ピータン君は表通りに行った事あるか?

あるぞ。オイラ、向こうの商店街も結構好きだからな…byピータン

そうか…。俺、歯が痛くてさ…byりくと

d-4600.jpg
塩焼きでガブリだろ。アユかヤマメを釣ってくれ。天然塩で食べようぜ。

b-2293
うわっ。初めて来たよ。本当に一体化したんだなぁ(*´∀`).。o○

b-2294
おお、ハイドじゃん。本当にこっちに住んでたんだな。久しぶり。

d-4601.jpg
(。・д´・。) おっ、逆らうか。それもいいけど、取り敢えず釣れるかどうかだな。

あそこでハイド君と話してるのは、誰だか知ってるかい?…byジュリー

(。・_・。)おっ、りくとだ。裏通りに住んでる奴だ。

b-2299
何だ、歯医者に来たのか?なら、ご飯食べれないな。

皆の分も包んでもらうから、後でまた来なよ。

b-2300
何日か、通わなきゃダメなんっすか…分かりました。

b-2297
でも、こっちは色んなお店があって楽しいや(≧∇≦)ブハハハ!

ふくこさん…確か引っ越…
b-2296
(;´∀`)ですね。よく分からなけど、また会えて嬉しいよ。

アタシも嬉しいわ、りくと君…byふくこ

表通り、結構楽しいな。みなせの奴は来た事あるのかな?c(゚.゚*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター