そこそこ暮せる家と、便利屋の仕事。

カランコロ~ン!ドタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノバタ

お庭に道路をつくる…色々な方がやってますが、私は驚いた。
ええ、驚きましたとも。
柵の向こうは庭…この固定観念を崩せない自分の頭の固さに笑っちゃうわぁ。
AはA(`0´)ノ  「A’」とか「a」にできないってね(T△T)
あれ、素敵なので真似したい…真似って言うと語弊があるから参考?
割とやってる方は多いので、参考にした…でいいかしら(・・;)…ねえ、タクミ先輩。

いえ、まだ作ってはいないけれど、その内…(;´∀`)
----*----*----*----*
はいはい、固い頭でも何でも、写真は貼ってね…byタクミ先輩

チャウヤン様…何かちゃうやん♪(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
h-1731.jpg
・゚・(ノД`;)・゚・人並みに…そこそこ暮せれば…って事なので。でも電子レンジは要るよね。

すすけた絨毯、二枚使いって…(´ー`)┌フッ斬新…なんちて。

h-1735.jpg
お庭で大根かなにか作ってください。カルガモ農法ってあったっけ?野生のカモでやってみて。
家は最初からこれだったから、触らなかったです。


昨日は料理学校。
h-1723-1.jpg
酢豚を習った。さすが多国籍料理店の店主は上手い…でも何で学校来てるんだろ。

じぇいちゃん、ちょっと便利屋オフィスに行ってきてちょうだい…byタクミ先輩

何だ、クレームか(-"-;)?
h-1710-1.jpg
∑('◇'*)エェッ!?ヘルプですかぃ?ピン君…お前…わざとじぇい村長を呼んだな(;`皿´)

h-1725-1.jpg
皿洗いだけど…やっぱ1000ベルくらいは貰わんと。たぬきハウジングの社員だっつぅの。

h-1726-1.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞあ…いえ…。お気遣い…どうもね。

ま、いいか…賄い、たらふく食って…それでいいや。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター