目には目を…。

深夜、ルパン三世が始まりまして…やっぱ面白いわぁ。
----*----*----*----*
昨日のお話…ジミー君が封筒を落としたので拾ってあげた。
b-3919.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ…わ、分かった。秘密厳守だな。

封筒には、「ゆるキャラフェスティバル入場券在中」とあった。

b-3922.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! お前が出るのかと思ったぞ。

もんじゃのプライバシーとか言っていたが、どうやらジミー君と一緒に行くらしい(・m・ )クスッ

本日
b-4001.jpg
(-。-;)いや、そう言う訳じゃないが…。

b-4002.jpg
(*′艸`)クスッ。まぁ、精々気を付けて歩く事だ。

b-4007.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリッ。体のラインが分かる服は諦めたようだな。

d-8815.jpg
σ(・_・;)?いや、聞いてないな。

d-8816.jpg
(-"-;)引っ越しを考えてのセリフだとしたら、相当ご自分がお好きなようで…。

(・・*)。。oO(想像中)スミモモ嬢の像…(*′艸`)結構可愛いかも。風呂場に置きたい。

昨日から、ハムスケが風邪ひきさん。イ・タリアンシェフがお粥を作ってくれた。
d-8822.jpg
(。・д´・。) おうよ。お粥にふにゃふにゃの向日葵のタネ入れてくれてるぞ。薬も飲めよ。

d-8828.jpg
だから、それは一日の何時頃なんだ?ベンチに何時座るんだι(`ロ´)ノ

d-8820.jpg
うわぁあああ!リチャードかぁああ!

目には目を…か( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>さくら さん

こんにちは。
そうそう、慣れって怖いわぁ…ねっ。

ポン酢も意外とお好み焼きに合いますw

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。頑張ってね。中々ハードなゲームなようですね。
さくらさん大忙しですなw

いえいえ(*’-'*)
そうそう、リメイクし放題なのがいいですよね♪お金もかからないw
家具動かし放題で、とび森やりながら、下画面で家具動かそうとする自分がいますww

No title

こんにちわ。
www。そうかも(´ `*)見慣れてるのもあるからですよね~♪
慣れって怖いですね・・・w。

うんうん♪どっちも美味しい(´∀`*)
マヨネーズ増しで食べるのが好きかもw。
お腹減ってきたwww。

あははっ(-∀-;
難しいですよね(´д`;
サザエはフェスでしか貰えないので・・・(泣。
ギアの厳選で消えちゃいますwww。
お金で厳選やると、1回30000取られるんですよ・・・。
24×30000・・・。
とんでもない額です(-∀-;アチャー。
永遠になるまでぶっとうしで4~5時間やってますw。
じぇいさん 応援ありがとう(´ `*)
私・・・頑張るよ~♪

ハッピーホーム評価ありがとうでやんすwww。
先程確認しました<(_ _)>
食べ物&飲み物系も豊富ですよね~♪
リメイクも待たなくて出来るのが良いw。

>さくらさん

こんばんは♪
赤ルパンが一番多く目にしてるからかもですけどねw
お好み焼きとたこ焼きは比べられませぬなぁ(;・∀・)
どっちも大好きですぞ。

σ(・_・;)?…えっと…(-∀-`; )うん、難しいお話でやんしたww
イカ娘は、サザエを貰ってるのは理解しました(*′艸`)
あと、永遠はやっぱり凄いって事も(^○^)
私には、頑張ってと応援する事しかできませんが…d(@^∇゚)/ファイトッ♪でぃ!

いえいえ、楽しかったです。
可愛い家具欲しいですね。ハンドバック持ち込みあった時、嬉しかったな♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン楽しいです。

No title

こんばんは(´ `*)
初代は確か・・・。緑っぽい感じでしたよね♪
じぇいさんが言うように 赤が1番しっくりくるかもw。

じぇいさんはお好み焼き派ですか!?
それともたこ焼き!!?
私は、どっちも好きで~すw。

永遠ってある意味凄いのかも(°д°;
今のところ6勝1敗でなかなか良い成績を納めてますよw。
↑フェスは今回ので、第6回目でしたw。
サザエが貰えるんですけど、チームが勝って尚且つ永遠だと
24個GET!!!
チームが負けても永遠だと
18個なんですよ~!!!
普通から始まって、ふつう→まこと→スーパー→カリスマ→永遠の順で
フェスランクが上がってくんですよ(-∀-;
1試合で、勝てば勝利ポイント&塗り400以上の
合計5ポイントが入るんですけど、
負けたら塗り400以上の2ポイントしか貰えない・・・。みたいな(^ ^;
↑ちょっと難しい話になっちゃいましたね<(_ _)>

ハッピーホーム訪問ありがとうございました<(_ _)>
今持ってる家具ではあれが限界・・・www。
まだ持ってない可愛い家具も欲しい~w。
何気にとび森で手一杯なので・・・(泣。
でも、イベントって楽しいですよね(´ `*)

>さくらさん

おはようございます♪
ルパンのジャケットはやっぱり赤がしっくりしますけどねw
個人的にですけども^^

もんじゃ焼き、食べた事ないのです。一度は食べてみたいです。
スプラトゥーンの事は何も知らないけど、「永遠」ってのは、きっと凄い称号なんでしょうなぁ。
おめでとう(*゚▽゚)ノお二人さん♪

はい、そうみたいです。一度は投稿して、んで削除(;・∀・)
でも、家具は消えてないです(o^-')b
見に行ってきましたよ。お庭のブランコに座って、部屋でパン焼いて、
ケーキ食べてきました(^▽^)/満点、付けてきました。

No title

こんばんは☆
今日は夜更かし中ですw。
ルパン三世見てますよ~♪
そう×2!!!山寺さん=山ちゃんw。
好きなんですよ~(´ `*)?
前のジャケットの色も好きでしたが、
今回のも良い感じですよね♪

もんじゃ君達と行きたいですよねw。
それで、もんじゃを食べるw。
チーズやおもちの入ったのが好きで~すwww。
此方のイカフェスも無事「永遠の称号」を親子共々GETしました(-∀-;
疲れますた・・・。

取り消しても家具貰えたんですかっ((°д°;
知らなかったぁ~(-_-;

>さくら さん

こんばんは♪お久しぶりです。
おお、見てますか。やっぱりルパンはいいですよね。ジャケットは青バージョンですね。
山寺宏一さんですかね、今。

そんなフェスティバルが近くであったら、行きたいかもですね。
イカフェス、頑張ってください('◇')ゞ

了解です。コンテスト、私は家具だけ頂いて、社長に取り消してもらいました。
番号、メモしましたので行ける時にいきますね。

>MANAさん

こんばんは♪夜更かし中でござい。
コナンとのコラボ、よくできてましたよね。最初はえーって思って見ようか迷ったけどw

出場するのかと思いましたよ。いけそうですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(*′艸‘)二人で、どこのゆるキャラ目当てで行くんでしょうなぁ。

。。。o(゚^ ゚)ウーンそうだね。ノースリーブの革…とか…(;´Д`)あ…くらっとしたww

女神像みたいに水は流さなくていいから…って言ってました。これは本当w
スミモモ嬢がプカプカ湯船で浮いてるのもいいですなあ。

そうなのよ。手洗いうがいをさぼるんですね、彼は。ハイドがそう言ってました(´ー`)┌
じぇい村長も…いや中の人ですけども…さぼりますσ(^_^;)

目には目を…ですわ。可愛い顔して、やりおる…。

No title

こんばんは☆久しぶりの参上!!!ルパン三世夜中にやってますね~(´∀`*)
私も見てますよw。ルパンのジャケットやゴエモンの着物の色とか変わってますよね♪
その他諸々・・・。
銭形さんの声優をしてる方が好きなので、かっけぇ~って思いながらニヤニヤしてますw。

ゆるキャラフェスティバル私も行きたいw。
あっ(°д°;日付変わったんで今日はイカのフェスです!!!
頑張って連勝&勝利を目指して来ます(`∀´ゝシャキーン♪

それと話は全然違うんですが、ハッピーホームの方でコンテスト参加したんでよかったら見に来てくださいなっw。
それなりのアイテムが手に入って無かったので私なりの配置にしますたw
ミーバースに番号!?出してるんで(-∀-;

No title

こんばんは☆
ルパンはコナンとのコラボ作品とカリオストロが好きです^^(それしか見たことないのでw)

もんじゃ君、出場じゃないんですねw
もんじゃ君なら出れそうです^^
男二人でゆるキャラ見に・・・(・x・ ).o0○

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン ジミー君は体のラインが出る服よりそっちの方がいいよ^^;;;
でもワイルドでセクシーな服って言うと破れたせいで露出度高めな服しか思い浮かびませんw

スミモモ嬢・・・(。・_・。)
良いですね、お風呂に(・∀・*).o0○
軽量化して浮かべるのも・・・w

ハム君・・・(>д<;)
ちゃんとイ・タリアンシェフのおかゆ食べて薬飲んでお腹出さずに寝るんだよ!!
トレーニングしていて風邪なんて日かなそうでよく風邪ひく子ですよねw

リ、リチャード君の復讐事件ですか!!w
(━_━)ゝウーム. 岩の裏とはやりますね・・・
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター