どうなる!?デパート。

夜更かし中です(*′艸`)
----*----*----*----*
カランコロ~ン…。

タクミ先輩…今日はクレームくるかもしれない仕事の写真貼ります。

カンロク様…時代劇ファンのようです。
h-1102.jpg
時代劇―浪人―長屋で傘貼り…しか浮かばなかったんだもん・゚・(ノД`;)・゚・

お客様だもんね。殿様をイメージしましたって言う方が商売上手だよねぇ。

トラコ様…身も凍る…とか言ってましたがけどね。
h-1265.jpg
もう壁紙がそれっぽいし、廃病院っぽくしとけばいいか…と…庭は竹林だもん。

タクミ先輩、クレーム来たら、(。-_-)ノ宜しく頼みます。

そして、今日からとうとう、デパートを手掛けることにした。
毎日しずちゃんが来てくれるし…村の仕事も任せてるからね(-∀-`; )
h-1802.jpg
エントランス…デパートって高級な感じするよね。どうしよう。

h-1804.jpg
決まらないから、二階の飲食スペースを先に…(。・д´・。) じぇい社員、頑張ります。

でも、かなり時間が掛かりそう…売り場の構想もノープラン。

参考にツクッター会場へ…って思ったけど、デパート手がけてないと、
デパートの会場には行けないみたいです。項目がなかった(>_<)

またしても行き詰ったので、早退…事務所の前でグラハム大先生に会った。

h-1684-1.jpg
大先生は、何も聞かずに、晩御飯をご馳走してくれた。

h-1686-1.jpg
テッチャンさんが丁寧に挨拶してくれた。(彼の家も、クレーム来ても文句言えない)

h-1685-1.jpg
いらぬ心配をしつつ…優しいグラハム大先生のお金で、がっつりたらふく食ったとさ(*`艸´)ウシシシ

大先生、デパート頑張るよ。デパートできたら、便利だもんな。

ごちそうさまでした(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

>Saya さん

こんばんは♪
カブ価確認、忘れがちですよね。私も余り設けられないから買ってませんw

依頼主のお題は、難しいです。私の発想では、廃病院が限界ww
デパート、大仕事です^^;
売り場が二つもあるし、悩みます。やっぱりプラン立ててからにすべきでしたね。

大先生はああ見えて、優しいんです。なので大好きなのですけど、
やっぱり妙な誤解は避けたいですねww

無かったんですか?それは残念。頼まれた感たっぷりで予約しましたよ、私ww
おお、旦那様お優しい。良かったですね。
お家造り、楽しんでくださいね。

誤解しないでね!そしてワクワク

こんにちは(^-^)

今日は、カブリバばあさんが来てたけど、毎日カブ価確認は出来ないから買わないでおきました(^^;;)


廃病院…!!(内心は『わー、廃病院だー!ドラマみたーい!……(だんだん怖くなってくる)』)

おぉ、デパートですか、大仕事ですね♪

うーん、確かに決まらなそう…。

多分、私も早退しちゃいますでしょうね(笑)

おっ、先生っ、飯、おごってくれるんですか♪

あ…お客様がいらっしゃる…^^;

誤解しちゃ駄目よ!(笑)


あと、店頭にコッソリ行ったけど、なかったハピ森。

(大人がハピ森ありますか?なんて言うの恥ずかしかったから帰った…笑)

旦那さんにその話をしたら、アマゾンで買ってくれました~(少し安くなってたらしい…)

New3DSじゃないので、私は別でNFCリーダー/ライターをコッソリ購入…

14日位に届くらしいです♪

今からワクワクしてます。早くとどかないかなぁ(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター