釣り倶楽部は強し。

おはようございます。今日は朝から更新できたりします。
----*----*----*----*
昨日のお話。昨日は釣り大会。
d-8839.jpg
調子?上々さ。アンタも倶楽部の名に懸けて、頑張ってくれぃ。

おれんじ村釣り倶楽部の、現副部長はアップルちゃんだ。

d-8841.jpg
(-_-#)し、失敬な。誰が島で釣ったまま忘れてる魚を使うか!今回はガチだ。

(-∀-`; )あ…魚屋さん? ああ…失礼。魚屋さんは駄目だね(´∇`;)アハハッ

d-8846.jpg
(*`^´)=3おっさん…新記録だぞ。エイだぞ?何で「キリン身長計」なんだよ。

おさかな家具じゃないのかよ…(T△T)

d-8851.jpg
゜*。(*´Д`)。*°おっさんが食べちゃうんだけどねぇ~。

d-8862.jpg
結果…表彰台を釣り倶楽部が独占。副部長は、落選(≧∇≦)ブハハハ!

伊達に部活をやってないって事だ。おれんじ村釣り倶楽部は強し!

ハム君、風邪大丈夫なのか?無理して出てきて、ぶりかえしちゃうぞ。

d-8852.jpg
(○_○)…あ、あまり熱くしないでね…茹で…コホン!o(-"-;)

この日はルナちん、ダンボの日
b-4012.jpg
(-_-)うむ。お話ししても、決心は揺るがなかったもんな。頑張ってくれ、ルナちん。

b-4015.jpg
んじゃ、仲良しお別れダンス!

できれば…表通りに引っ越してくるとか言う、サプライズはやめてくれ…(-"-;)

あれ…何か全身の力が抜けるんだ(´ー`)┌

d-8853.jpg
。。。o(゚^ ゚)ああ…シュバやんがそんな事言ってたな。やっぱりそうなのか。

d-8856.jpg
(-∀-`; )い、いや、止めるさ。止めるとも。

(*`^´)それ…流行ってんのか?じぇい村長を試そう!とか…。

止めてくれんないかな(ノ_-;)ハア…

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>らむさん

こんにちは♪お久しぶりです…かな(*’-'*)

釣り大会は、倶楽部部員の腕の見せ所(o^-')b
アップルちゃんも張り切っておりましたが、大物狙いすぎたかなあ(´ー`)┌フッ
ご承知の結果となりましたね(笑
でっかさでは、やっぱりサメですね♪…あ、いや…ねぇ、村長には色々権限ってのがあるものねえ。
魚屋さんはさすがに、気が引けて行きませんよね(*′艸`)

おっさん、魚家具の手持ちがなくなると、家にあるもの持ってきてるのかもですね。
うんうん、その通りですよ、きっと(笑
私も速攻売りました。

いやぁ、ありがとう♪見事、倶楽部が独占しましたよ。
アップルちゃんは、残念(笑

(食べちゃ駄目…σ(^_^;)アセアセ... 美味しそうだけど…)

おお、ドリーム村のキャンプ場に立ち寄ったら、宜しく伝えてくださいね。
ルナちん、元気に電車に乗りました(*’-'*)

No title

おはようございます!お久しぶり・・・かな?

副部長の名にかけて、アップルちゃん頑張れ!
(まぁ、ドヤ顔で言ってるし、3位は取れるでしょうな、うん)

私、いつも島のサメで一位とっt・・・ひっ!ジンペイ君失礼しましたぁ!
ん?あ、魚屋さんか。その前に魚屋さんないから、大丈夫だ(ふぅ・・・ビビった・・・)

私は、おっさんに洋式トイレを頂きましたw(怒
おっさーん?私お腹壊してなんかないんですけど?
じぇいさんはキリン身長系だったんですねw
釣り大会となんの関係があるのか・・・もしかしておっさんのお古を押し付けられてる?
すぐに売らせていただきましたぁw

あれ?アップルちゃんがいない・・・落選w
さっきの余裕はどうした!w
じぇいさん、スミモモ嬢、隊長、おめでとう!

(隊長をゆでたのたべt・・・ゲフンゲフン)

ルナちん、元気でね!
どうせなら我がドリーム村のキャンプ場に来ます?歓迎するよ!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター