風邪のバカ野郎!

外、ヒューヒューと風が…(;・∀・)
暑い暑いと言ってたのに、寒い寒いに変わるのも間近ですねぇ。
----*----*----*----*
土曜日のお話
b-4019.jpg
うむ。フォーチューンクッキーくじで当たったやつだ。場所取るから、あげる。

b-4022.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!お前のセンスは抜群だな。スチームローラーが戦車っぽくなってる(≧∇≦)ブハハハ!

日曜日のお話
d-9003.jpg
釣り大会の表彰式に出てくれてたが…そうか、すっかり復活か。よかったな。

月曜日のお話
d-9007.jpg
(゚◇゚;)!!!あれっ…クマのでっかいぬいぐるみは?

d-9008.jpg
うわっ。売りに出してやがる(≧∇≦)ブハハハ! 

可愛い物好きが広まったから、カッコつけて手放す事にしたな、シュバやん(*′艸`)クスッ

本日…そんなシュバやんが、とうとう考え事をする場面に遭遇(^^♪
d-9011.jpg
面白い事か料理の事か…ぬいぐるみの事かしらんが、考え中でもお邪魔してやる。

d-9013.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…いやぁ、何時座るんだって聞いたけど、まさか今日座ってるとは…。

d-9015.jpg
じゃ、失礼しますよ。なぁに考えてたん? 

そりゃオメェ、内緒ってもんだぜ。がーはっは…byシュバやん

ハム君が、もんじゃ君ちで「ゆるキャラ」の写真を見せてもらったらしい。
d-9021.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。 え?写真を写真に撮ってきたん?

オイラが〇なっしーの写真をこう持った所を撮ってもらったんだ…byハム君

(。・"・。)もしかして、一緒に行く予定だったのか?風邪のバカ野郎だな。

とある朝のピータン
b-4032.jpg
(-"-;)お前がそんな事やってるから、マスターはじぇい村長に一気飲みさせるんじゃないのか?

素人は真似すんなよ(o^-')b …byピータン&じぇい村長

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>MANA さん

こんにちは♪
昨日は風強かったですよね。今日は穏やかです。
コンタクト、飛ばされなくてよかった。

いや、人のセンスがどうのって言える村長ではないですが、
リチャード君、中々ですよね。ひとつの家具みたいになってます(*′艸`)

無理して、またぶり返すんじゃないかと思ったけど、完全復活でよかったww
でも、ゆるキャラフェスには行けなかったみたいで、お気の毒(;・∀・)
でもまあ、写真と記念写真撮って、嬉しそうだからまあいいかww

そうなの。とうとう手放したみたい。ほんと、ちゃんと熟睡できたかな^^;

そうだぞ。村で流行ったらどうするんだ(-"-;)ねえ。
結構、熱々だもんね。ピータンもどれくらいの速さで飲んでるのか見た事はないけどもww

No title

こんばんは☆
今日は強風でした><
目が乾燥してコンタクトとれそうでしたww

おおっ!!チャーリー君センスいいんですね!!
こんな家具あったっけ?て思いました^^

ハム君、釣り大会に参加するために全力出しましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

えーー!!シュバ君、ぬいぐるみ売っちゃったんですか?!
今日ちゃんと眠れますかねww

ハム君どんまい!!><
でも記念写真と記念写真写真を撮るとは・・・(・x・)プププ

ピータン君、なんて余計なことを・・・(・"・;)
マスター!!それはピータン君だから出来ることであって一般の村長には求めないでください!!゜*。(*´Д`)。*° 
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター