よっ!キンニク博士!

こんにちは。いつもありがとうございます。
おれんじ村の夢を見てくださった方、ありがとうございました。
お名前が分かる方の村へは、お礼の意味も込めて、
夢見返し観光をさせて頂いております<(_ _)>
分からなかった皆様にも、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
----*----*----*----*
本日…
d-9049.jpg
(*^-^)おっ、どんなん?いいのを頼むぞ。

d-9050.jpg
(-_-#)・・・「じぇ爺」に聞こえるから、駄目だ。絶対、駄目だ。

こいつ…もしかしたら、リリィさんと知り合いなんじゃないのか…(-"-;)

説明しよう…その昔、リリィさんが笑顔で同じ呼び名を口にしたのだ。
        その時、じぇい村長は同じ理由で却下した。そしたら怒ったリリィさんは、
        その後、つめたく「村長さん」と呼び続けた事件があったのである…おお恐っ!

d-9037.jpg
(¬、¬) えーっ、大丈夫か?何かアヤシイけどなあ。

d-9038.jpg
(´∇`;)アハハッ。一緒だ、一緒♪(理由は一つだろうと思うが、他にあるならそっちがいいしな)

d-9039.jpg
それもどうよ。毎日トレーニングしてても筋肉痛ってなるもんなのか?やっぱ胡散臭いな。

(-"-;)。o0○((一言でも、歳のせいとか言ったら、蹴とばしてやる。))

d-9043.jpg
(*゚▽゚*)おぉおおお♪ そうなのか。無駄な動きが多いんだよ、スミモモ嬢♪

d-9044.jpg
よっ、筋肉博士!お前ってすげぇな。ハム君とかピータンじゃこうはいかないぞ。

うぉーっ、嬉しいぞ。あ、そうだ。単にとs…byハイド
d-9046.jpg
ι(`ロ´)ノ聞きたくないわ!

d-9030.jpg
(-"-;)「おれんじ村裏条例」って知ってるか?

(;`O´)o「花壇に入っちゃ駄目!」だ。出ろ、今すぐ出ろ!トレードしちまうぞo(`▽´)o

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
(-"-;)きっと知り合いだと踏んでるんですけどね。リリィさん怖いから、
きんぞうも口を割らんと思うんですよww
ダーリンって…(・m・ )クスッ捕まっちゃいましたね、こて坊ww。

ええ、二人で強く「聞きたくない」と言ってやりましたよ。
毎日トレーニングしててもなる時はなるんですね。無駄な動きがあった場合…。
って、事ですよね。ハイド説によれば。
じゃ、キンニクおバカ達はみんな湿布臭いから、無駄な動きばっかしてるんだね(*′艸`)
翌日痛いのはいいのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
問題は…あれ?何で痛いんだろ…って思うくらいの間隔よ…ゴニョゴニョ(-"-;)

No title

こんばんは☆

きんぞう君リリーさんと知り合いなんですかね(・x・)
それとも同じセンス・・・?(・x・ ).o0○
あ、こて坊はビアンカ姐さんにダーリンと呼ばれてますww

ス、スミモモ嬢・・・ 。訊かんで良い、訊かんで゜*。(*´Д`)。*°
毎日トレーニングしていればならないはずじゃないんですかね(・x・)クスクス
でも、おっ!ハイド君博識なんですね!!^^
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン きっと無駄に動いちゃっているんですよね^^
私は高校の頃はその日に来たけど今は次の日です。そのうち・・・ww
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター