抹茶ブラザーズ、増える。

思い出のマーニーを見ました。
期待してなかったのですが、意外と面白かったです^^
----*----*----*----*
昨日のお話…ジミー君が呼び名を考えてくれた。
b-4037.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!ど、どうしてその呼び名を…タックン&ぇッいーを、お前、知ってるのか!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘメジャーデビューしてないんだけどな。(*゚ロ゚)まさか、偶然?

d-9033.jpg
当てんでもいい(-"-;) 余計な花をザックリやっとるだけだ。

d-9035.jpg
(-_-)悪い顔して、何を言うとるか。穴は作っとらんわ。

ハッ!(`ロ´;)…あいつ、どこかに落とし穴…(ここで悲鳴が聞こえた)

d-9048.jpg
自分でハマるなよって、言ってなかったか、お前(≧∇≦)ブハハハ!

本日
d-9060.jpg
ああ、そうですか。( ̄0 ̄)/ そりゃ、凄い、凄い。

d-9063.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆ハはいはい、どうぞ。

d-9064.jpg
(ノ_-;)ハア…親友だと思ってるなら、つまらん遊びをするな。しまいにゃ、キレるぞ。

お前、スミモモ嬢にもこの遊びをそそのかしただろ(-"-;)

d-9073.jpg
うむ。何の用事かは聞いてないが…まあ大したことじゃないだろう…。

そんな事よりも…。

d-9080.jpg
抹茶ブラザーズが、増えた事が問題だ…(;^_^A アセアセ・・・

d-9088.jpg
∑('◇'*)げっ。お前、その呼び名は絶対駄目だと言っただろ。

(-_-#)…きんぞうめ…意外とブラックだな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメント

>MANAさん

こんにちは♪

同じ匂いはするのよねぇww
タックンとコンビ別れしたら、ジミー君は相方候補かな(´∀`*)アハハ

碌な事考えんでしょ(´ー`)┌フッ
天罰だね。天罰。じぇい村長に引っ越し詐欺しかけた天罰w
じぇい村長の事、相当好きだね、あいつ(`∇´ )

> おおっ!抹茶ブラザーズさらに!!
> でもきんぞう君、似合ってますね^^
> 意外とブラックきんぞうくん☆ ^^;;;;
そうなの、また一人増えた。
あ、そう思いました?実は私も、きんぞうは似合うなと思ったんですよ。
きんぞうの耳の後ろ、ちょっぴり抹茶色なんですよ(ノ∀≦。)

No title

こんばんは☆

ジミー君も難しい発音しますね・・・
実は巷で有名コンビ♪若しくは第2のタックン君(←なんか君つけると変ですねw)出現ですか?!!

ハイド君悪いお顔ですね(・▽・)クスッ
その直後に・・・┐(-。ー;)┌
さらに気を引くために引っ越し騒ぎとは・・・
じぇい村長の気を引きたくてしょうがないんですかね^^

おおっ!抹茶ブラザーズさらに!!
でもきんぞう君、似合ってますね^^
意外とブラックきんぞうくん☆ ^^;;;;
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター