囲炉裏を囲もう、ふくこさん。

カランコロ~ン…出社です。
一仕事終えないと、ツクッター会場とか行けないって…厳しいのね(-∀-`; )

日報に写真貼ります(・o・)ゞまたしても、おなじみさんを優先しちゃった。

ふくこさんが来てたんだもん。元気そうだね、ふくこさん♪
h-1846.jpg
質素な温泉宿をやりたいんだって。囲炉裏囲んでお客と一緒にご飯食べて。

温泉は、お庭の露天風呂だけ。今のところは、これで…よっ、女将!

トミ様…童心を思い出したいとか言ってましたか…確か。
h-1873.jpg
。。。o(゚^ ゚)ウーン…真ん中あたりで、思い切り転がってれば…思い出さないですかね(*′艸‘)

そうだ、タクミ先輩…レストランなんだけどね。ちょっと頑張ったつもりだから…。
恐れながら…(o_ _)o))ははぁ~…ツクッター会場に登録してみました。
90分、食べ放題でございます。 ありふれた店ですが…よろしければ食べに来てください。
h-1898.jpg

今日はオイラんちに集合だ!とピータンが言うからおしゃれして来た。
h-1883-1.jpg
何やら念入りに鏡の前でおめかししてた。(*゚ー゚*)私のためか?(*′艸‘)ウフッ

したら、誰かがやってきた。

h-1888-1.jpg
そうか。それでおめかししてたのか(´ー`)┌フッ

h-1886-1.jpg
何故、お前も頭を下げるか、ピータン(≧∇≦)ブハハハ!

h-1893-1.jpg
何だろう…この保護者のような感覚は(-"-;)…そうかぁ…じぇい村長に紹介したかったんだな。

さてそろそろ帰ろうか…お~い、そろそろ帰…

h-1891.jpg
(°◇°;) ゲッ

h-1892-1.jpg
はしゃぎすぎるからだ。無邪気なもんですな…(-∀-`; )…帰ろうっと。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

>らむ さん

こんにちは♪

まぁ、どうして分かったのかしら…狭い宿だから2名一組様しか泊まれないのよ…ふくこ。
凄く単純な部屋でお恥ずかしい(〃_ 〃)ゞありがとうございます♪

これまた、恥ずかしながら、投稿してしまいました。
(;・∀・)わぁ、残念。いつかツクッター会場にこれるようになったら、
是非、お立ち寄りくださいね(笑)

そうなの。おれんじ村ピータンはカモミちゃんと幼馴染らしいです(*′艸`)
3年ぶりです(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
まだデキてはいないけど、ピータンは意識してるのかなあ。おめかししてたし(≧∇≦)
カモミちゃんが、なぁんも考えてなさそうで、もう少し時間がいるかな…なんちゃって♪
結婚式とかになったら、どうしましょ。ハピ森だと出来ちゃうなぁ(*´∀`).。o○

No title

こんばんは♪

あっふくこさん!ご無沙汰してます( ̄^ ̄)ゞ
わぁ!いい旅館ですな~♪一度泊まってみたいです(∗ ˊωˋ ∗)
女将、予約お願いしまッス!(一人旅・・・は寂しいからグルミンちゃんも連れてこ。w)

うおぉぉ!
じぇいさんのビッフェ、行きたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
だがしかし、ハピ森を持っていない・・・ガーン
いつか手に入れたら、絶対に行きます!今からでも楽しみ!

ピータン、可愛いカモミちゃんが幼なじみなのね!いいな~
何年振りの再会かな+。:.゚((*>∀<))゚.:。+゚
むむっ・・・!?一緒のベットで寝てる・・・もしや、デキてるのか!?
結婚式、行くからね!絶対!( ´艸`*)(←一人で盛り上がる馬鹿)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター