ニュータウンからの刺客

ハピ森は、色んな動物達を知る事ができていいですね。
私、どんな動物達がいるのか、ちゃんと知らないので(^^;)
超人気者はさすがに知ってますけども。
----*----*----*----*
昨日のお話
d-9086.jpg
うんうん。パソコンが部屋にあると、何かできる奴って感じするよね。

d-9087.jpg
ヘ(__ヘ)☆\(^^;わからんのか~い! 

シュバやんのお料理ブログ…とか作ってみたらどうよ。

d-9083.jpg
(((((^^;)な、何か恨み事でも?…じゃないか、風邪だな。インフルだな(。・д´・。)

安静だぞ、アップルちゃん。薬とお粥と持ってきてやるから。

本日…この前ニュータウンに家を建てたトミ君がキャンプに来た。
d-9095.jpg
おお、よく来てくれましたな。ゆっくり楽しんでってちょうだい。

(*´∀`).。o○こうやって、おれんじ村に興味を持ってくれると嬉しいもんだ。

だがしかし…トミ君がただのキャンプ客ではないと知る。
d-9097-1.jpg
ぎゃっ!

d-9098-1.jpg
コホン!o(-"-;)…冷静に、冷静に…あいつは客だ…キャンプ場の…客…

\(*`∧´)/ くぉおおらぁあああ!落とし穴仕掛けただろ!

おれんじ村は、穴に落とす儀式があるってヴァヤ君が言ったよぉ…違うのぉ?…by客

(*`^´)落ちるのは、村長ではない!でもって、キャンプ客は儀式せんでいい!

(-"-;)おのれ、ヴァヤシコフ…微妙な言い方しやがったな…。

アップルちゃんにお粥とお薬お届け。
d-9101.jpg
(-"-;)今食べてたもの出せ。口にクリーム付いとる。

b-4065.jpg
うむ。特別にお前にやるぞ。値段か?いやまあ、それなりにはしたが、気にするな。

b-4066.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリッ…おう…飾るがよかろう。

偽物だけどねえ~!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

>きのこさん

こんにちは。
(T△T)ああ…予期せぬ引っ越しですか?…それは落ち込みますね。
そんな私の事など気になさらずですよ。
当ブログは、これる時に来て、少し笑ってもらえたら、それで嬉しいのでありますよ(*’-'*)

そうです。ヴァヤ君が久しぶりにじぇい村長に仕掛けてきた悪戯です。
トミ君も被害者かもですね(´ー`)┌
今度ヴァヤ君ちに行ったら、とっちめてやりますとも(*`^´)=3(笑)

( ̄ー ̄)問題はジミー君が遊びに来た時です。
ああ見えて、ジミー君はキザ特有の良い物を見分ける力はある気がします(-_-)ウーム
バレたら、もんじゃ…怒るかな(^^;)

>MANAさん

おお、ありがとう(*゚▽゚)ノ

パワポとか、きっとシュバやん首を傾げますねw。私と一緒。
ブログが精一杯だぁ・゚・(ノД`;)・゚・ パワポに音楽乗せれないって前に話しましたっけ?
未だに克服できな~いww

こっそり何か食べてるんだから(-"-;)元気なんだか病気なんだか(´ー`)┌

トミって名前でふくこさんと同じ印象受けたんだけど、まさかのぼんやり男子だったよ(^^;)
トミーにしてもらばよかったのにね。
うむ、ヴァヤ君がじぇい村長に仕掛けた悪戯ですよ。久々にやられましたw

>せいらんさん

お久しぶりです(*’-'*)
すみませんなんて、とんでもないです。
こうしてまたコメントを頂けて嬉しいです。
お時間あるときに、また来てくださいね(^^♪


お久しぶりです(о´∀`о)

住人の連続引っ越しに落ち込みすぎて、気付けば全然ごあいさつしてませんでした(;・∀・)

トミってば…
いや、この場合ヴァヤシコフ?(@_@;)
ん?どっちかわからんが、やらかしちゃいましたね((((;゜Д゜)))
恐ろしい子達だ…

もんじゃは、果たして偽物に気付くのか‼
気付くのなら、それはいつなのか‼
気になります(。-_-。)♪
こうごきたいってやつですね(*・∀・*)ノ

No title

こんばんは☆
連連投しますww

シュバ君、パソコンは便利だよ~^^
ネットにゲーム、パワポに表作り、計算もできますからね^^

アップルちゃん、お大事に(>д<;)

ト、トミ君ののろいですか・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あ、ただのヴァヤ君微妙な言い回しでしたかww
策略ですかね・・・(・"・;) w

お久しぶりです。

お久しぶりです。
いろいろあってほぼ確認出来ませんでした。すいません(:∀;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター