ジュリー王子は悪か否か

いいお天気です。だけどお出掛けしないのです。
なので更新しまする(^^;)
----*----*----*----*
本日…
d-9114.jpg
大事な…ですか。自分で行く方がいいんじゃないのかな…。

と言いつつ、それがどんな話なのなか、もしかしたらラブリーな話なら聞きたいし(*`艸´)

d-9116.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。病気の時に来てくれと言われた事があるって事か…。

〃(*o´∪`)o〃こりゃ本格的に、所謂「大事な話」だったりするかもだな。

スミモモ嬢の心中や如何に?だな(・∀・)

王子、呼んできたよぉ。
d-9118.jpg
(◎o◎;) ドキッ。(報告?こりゃ何か違うかな?)

d-9117.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノぐぇっ…(な、何の報告だ、王子。)

d-9119.jpg
(((((・・;)サササッ(おぉおお、流した…さらっと流した…。)

d-9120.jpg
( ▽|||)…(呆れた感じを持たせつつ…流した…。)

d-9122.jpg
スミモモ嬢…。゚(゚´Д`゚)゚。

d-9123.jpg
\(*`∧´)/ ムッキー!! ゆっくりしてく訳がなかろうが!じぇい村長も帰る!!

(*`^´)全く…スミモモ嬢が王子をどれだけ想って…(´`;)ん?ちょっと待て待て…

お嬢がなぁ~んとも思ってなかったらσ(・_・;)?

そしたら、王子は超恥ずかしい自惚れを披露した事になる…(´゚艸゚)∴ブッ

(;・∀・)どうしよう…自惚れ披露の方がめっちゃ面白いんだけど。

でも、王子を大好きだったら、やっぱり今日のジュリー王子は許せん。

d-9128
(´∀`*)お前はいいねぇ…。

どうかスモモ嬢の失恋記念日になってませんように…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
(´∇`;)アハハッ。確かにねww。

大事な話をじぇい村長にも聞かせてくれるのかと、ちょっと仲人的気分になったけど、
単なる自惚れのショータイムでやんした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
スミモモ嬢はいつもキリリっとした顔だから分からなですけど、
ちょっぴり好意を寄せてたとしたら…どうしよう…。

(*′艸`)パソコンで良かったww。

No title

こんばんは☆
パワポに音楽ですか・・・(・x・ ).o0○
後ろで音楽の開いておけばいいんです!!ww
↑音楽と動画はよく分からないんですよね・・・・・・。

ジュリー王子、大事な話するのに自分で呼びに行かないとは・・・(・x・)
(*゚ロ゚)ハッ!! じぇい村長にもあえて聞いてもらいたいこと・・・(゜ロ゜).o0○
(((((°°;)と思いきやまさかのですか・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
でもスミモモ嬢、意外とあっさりと(ノ_・。)
って(´゚艸゚)∴ププ 王子の自惚れ・・・
今日は家のPCでよかったですw
学校だと・・・スマホ見てにやけるところでしたε=(・o・*)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター