ティーポンはやっぱりロイヤルなのだね。

カランコロ~ン…休日出勤…なんちゃって。
タクミ先輩の日報チェックが入る前に、写真貼っておきまする。

前に村の郵便局から、巣立った皆にダイレクトメールを送ったが…。
(*′艸‘)皆、家を建てにやってきてくれる♪
「素敵、気に入ってます。」と、たぬき社長に言ってくれるだろう(*`艸´)ウシシシ

h-1899.jpg
ティーポンだ!

h-1904.jpg
ティーポンはやっぱりロイヤルなのだね。どくろの服…持って来くればよかったな。
気に入ってたもんね(*′艸‘)クスッ 

オパール様…安らぎの…なんだっけσ(・_・;)?
h-1967.jpg
細長い部屋にしちゃったぃ。向こう端は安らげるかどうかわからないが…。

h-1965.jpg
ちょっとオープンな浴室でぃ。部屋に仕切りがなく浴室がある…換気扇つけるの忘れた(;゚д゚)アッ….
カビに気を付けてください…窓…で調節してください。でも…きっとクレームだな(´▽`)

ノルマン様…バイキング…あ、食べる方じゃなくて…。
h-1958.jpg
これもクレーム決定ですな。金庫海のほう向いてるし、何かが足りない…そう大砲だ(>_<)

チーフ様はガレージに集まって趣味がどうこう…(;^ω^)
h-1975.jpg
壁紙に助けられる…ね。自転車いじりの趣味…ってこれママチャリですやん。
でも工具箱を持って来てくれて、嬉しかったな。工具棚まで♪

まだ、持ってないプロジェクトリーダーさん…チーフさんが持ってきてくれまする。

h-1979.jpg
外では、バッチリ車をいじり倒してください。とってもエコカーっぽいけど(*′艸‘)

よし、日報終わり(`0´)ノ

h-1951-1.jpg
心配で覗いてみたが…結構デパートは繁盛してた。ε=(・o・*)ふぅ…。

料理学校は夜なので、晩御飯は作ったものを食べるけど…
h-1945-1.jpg
お昼用に持ってきたやつ…ちょっと臭いな(≧∇≦)ブハハハ!

へなちょこ社員…今日も行く…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
きがむきましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター