あの日、スミモモ嬢は泣いた…。

プリンターが壊れたので買い換えたのだけど、
技術の進歩か何か知らんけども…使いにくい(-"-;)
使えるようになるまでの、準備が長い…ディスク印刷の時、
一々中の蓋を閉めないと、次の印刷で、うだうだ注意が出るのですよ。
年賀状…刷れるかしら、私(;^ω^)
----*----*----*----*
昨日のお話
b-4091.jpg
駄目だ。ジェットコースターにちっちゃい子は載せられんからな。

大人でも、ちっちゃいとだな…そりゃもう安全装置の下で体が浮いて恐いんだぞ。

b-4092.jpg
えっ、しょってるじゃないか、ほら背中…。

∑((((((゚д゚;ノ)ノええっ…怖い事言わないでよぉ…byもんじゃ

(・∀・)ビビンバ食べ過ぎた犬の霊が居るんじゃなかったっけ?

。゚(゚´Д`゚)゚。…byもんじゃ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。ちゃんと薬飲んで寝てなさいな。ハム君のがうつったんだな。

d-9131.jpg
(-_-)(また試してると言う可能性大だな。)まあ、いいんじゃないの。思うようにすればいいさ。

d-9133.jpg
(○_○)あ…本気だ…。

ハッ!(`ロ´;)・・・ジュリー王子の自惚れだと思ってたあの日の会話…。

スミモモ嬢の心は…泣いていたのか…タコリーナちゃんとも上手く笑えないから…。

。゚(゚´Д`゚)゚。決断のお引越し宣言…。ジュリー王子のバカ(ノ_・。)

d-9148.jpg
(-"-;)せんわ。誰が抹茶ブラザーズにはいるか。

本日
d-9150.jpg
まあ、家が並んでるから、ぺりおなら間違うかもだが…3歩で届けられるぞ、お前が。

が、ちょっと失恋お嬢が気になるから届けてやる。

d-9152.jpg
うむ(-"-;)。 忘れてたんだってさ。(意外と元気そうだった…よかった)

ジュリー王子…罪な奴だぜ(´ー`)┌

d-9156.jpg
シュバやんが毎晩一緒に寝てた…って言うのは言わない方がいいだろうな…(*´∀`).

チョー引くんですけどぉ…って言うに違いない( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
そうです、早いですねぇ(;´∀`)

そうそう、浮きますよね。多分他の人よりもう一つ怖さを体験してますよねww
安全バーが役目果たしてない事もあるから、すごく腕に力入る(;´∀`)
私もちびっこ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リチャード君は、絶対飛ばされるから、慎重制限は必要ですw

(・・;)か、鏡だ駄目です。じぇい村長にも見えたら怖いじゃないですか(汗

(ノД`;)・゚・そうです。キリリとした顔の下は悲しみで一杯…。
泣きながら、夜中の通販に電話をしまくったのかもですね。
誰かと話していたい…うわぁああ、泣けてきた…。

言っちゃだめですよww
すぐにまたフリマコーナーにダイちゃん出てたら笑っちゃいますね。
除菌しゅっっしゅっ…って一応すれば?と助言はしときましたw
シュバやん、ばい菌扱いwwでも絶対ヨダレは染みてる…(^^;)

No title

こんばんは☆
もうすぐ年賀状ですか・・・。1年が早いです(泣)

リ、リチャード君、乗りたいんだね ゜*。(*´Д`)。*°
分かります、背が高い人はぴったりだけど小柄だと浮きますよね( ▽|||)
じぇいさんも小柄なんですね!!(仲間発見的な目してますw)

あれ?もんじゃ君、見えないの?そっか、背中は見えないか~。
よし、じゃあ鏡を・・・。w

ス、スミモモ嬢・・・。
何でもなさそうに振舞っていたけど傷ついていたんですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
全くジュリー王子(・"・;)
(*゚ロ゚)ハッ!! 
届くはずの荷物も待てないぐらい衝動買いに走ってしまったのでは・・・

アップルちゃん、実はね・・・モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;)
アップルちゃんならちょうどぬいぐるみの足と足の間にフィットしそうですね^^
でも買ってから、
 なんかこれちょっと汗臭い・・・。byアップル
ってならないと良いですねww

>きのこさん

こんばんは♪
(*`^´)=3有罪です。スミモモ嬢はまだ何も伝えてないのに失恋です(ρ゚∩゚)
30回叩いてやります(-"-;)

(。・д´・。) ほほぅ。それでもモメると面白…コホン!o(-"-;)…いや失敬(笑

そうだったんですか。ああ、それ凄く分かります。
私もピータンを出した時はやっぱり寂しかったです。
幸いお迎えにきてくれた村長さんがずっと可愛がってくれて、うらおれんじ村に戻ってきましたけど。
特にご近所空くと、無性に…ね^^;
だから、アップルちゃん…出す勇気がないのですわ(^^;)
また、可愛い子がご近所にきてくれますように(*’-'*)

スミモモ嬢・゜・(つД`)・゜・
ジュリー王子、有罪決定ですね…(#`皿´)
乙女心をなんだと思っているのでしょう‼
おしりペンペンの刑ですな‼(*`Д´)ノ!!!

でも、村で色恋沙汰なんて、ちょっと羨ましいです…うち、ゲイカップルしか居ないので…(;・∀・)

お返事の返事なのですが、自ら引っ越しを許したんですよ…。
でも、引っ越してから気づいたら、二人ともご近所だったので、家出た後が尋常じゃなく寂しい‼って、落ち込んでました(;^_^
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター