姉妹で過ごす部屋と、タコリーナ号発進!

カランコロ~ンでありまするヽ(´∀`)ノ

日報に写真…ちょっとだけ貼りまする。

フランソワ様がご来店…|д゚)チラッ…ほんまもんのアイドル…だ。
h-1984.jpg
クリスチーヌさんと過ごす部屋なんて、とてもお優しいのですね。
(;・∀・)ピンクの水玉さんは、水玉いっぱいの部屋にしてねぇ…だったけど(´ー`)┌フッ

かなり遠くに住んでたと思うけど…ふみ君が来てくれた♪
h-2018.jpg
オパールさんに貰った、タイルのパーテーション…めっちゃ浮いてて、結構好き。
まあ、ふみ君はどうか知らないが、おれんじ村の関係者に文句言わせない(*′艸`)

h-2016.jpg
ふみ君って文鳥かと思ってたけど…?c(゚.゚*)エート。。。 つばめの巣…。家の外がいいんだけど…。

今日、タコリーナちゃんが相談に来た。今のニュータウン別荘はこんな場所。
h-1479.jpg
ちょっと…回りから余りにも見えすぎなので…少し隠れ家的な場所ってありませんか…と。

なので、場所を変更して新しいお家を建てました。部屋はそのまま。面倒だから。

だが…様子を見がてら遊びに来て驚いた。
h-2004.jpg
(〇o〇;) な、な、なんと!おれんじ村には隠せない物を…ここに…。

h-2006-1.jpg
あれ…小型船だよね。あれ、タコリーナちゃんが乘ってたやつ?

あれはほら…緊急着陸した時に乘ってたやつです。新しいのが来たんですよ。

h-2008-1.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!海底に置いてあるのか…本とかも乗せてるやん。

h-2010-1.jpg
特別に…海の散歩に連れていってくれた。

宇宙調査隊、隊長タコリーナ…(´∀`*)か、かっこいい…。

h-2012-1.jpg
海の中は、そりゃあもう綺麗で楽しかったのだ( ̄∇ ̄*)

ありがとね。じゃあまたねぇ♪

h-2000-1.jpg
「マザーシップ聞こえますか…お金…足りなくなりました…。」

宇宙調査員、タコリーナ隊長のとび森界調査は続く…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村













     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター