耐えてくれ、ハイド。

しずちゃんが、冬服になってました…
歩くと、カサカサ…(´∀`*)

本日…。
d-9165.jpg
(-"-;)うむ…聞かないでやってくれ、シュバやん。好きにさせてやって。

d-9158.jpg
(;・∀・)な、何だよ突然…図太いは図太いが、傷つかないとまでは思ってないぞ。

d-9159.jpg
どうした、ハイド。誰がお前を凹ませた?じぇい村長が文句言ってきてやるι(`ロ´)ノ

オイラ、スミモモに「よっ、ご機嫌そうだな」って言っただけなんだ…byハイド

llllll(- _ -;)llllll…(そりゃお前…間が悪い…)お嬢…一体何を言い放ったんだろうか。

悪いな、ハイド…ここはひとつ、耐えてくれ… ゜*。(*´Д`)。*°

d-9161.jpg
\(*`∧´)/ なぁああにぃいい!? そんな事ばっか言ってるから色々心揺れる女子が出てくるんだぞ。

(ノ_-;)ハア…王子に悪気はないんだろうけど…(‐‐).。oOたまに、バカ王子って思うよ。

キャンプ場にお客…ニュータウンの住人だ。
d-9163.jpg
さてはドクターえるのクリニックにある歯科を見に来たね。歯医者さんだもんね。

その頃、お久しぶりのかいと副村長が…。
d-9172.jpg
似た者同志の言い合いに巻き込まれていた。

d-9173.jpg
あーコホン!o(-"-;)…うちの村長とはやせはさ…二人はすっげぇイケてて優しいって言ってたぜ。

照れながら、その場を去る彼等は少しだけ、スキップしてたらしい…(≧∇≦)ブハハハ!

d-9170.jpg
広場も秋色になりやした。

昨日のお話
b-4104.jpg
うわっ! 夜はもう寒いのに…こんな所でうたた寝しちゃって。

b-4107.jpg
カモミちゃんの夢でも見てるのかね(*′艸`)…少しだけ肩…貸してやるか。

本当は、一緒に座れて、めっちゃ嬉しい♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

>らむ さん

こんにちは(^▽^)/

早いですねぇ。この早い感覚は、らむさんが感じる数倍ですよ(笑い)
一年になるのですか。改めて、ありがとうございますです(*’-'*)
一つのゲームでこんなに楽しめるとは自分でも思ってなかったです(*′艸`)
頑張ります♪ありがとう。

うらおれんじ村で一緒に遊べたら、ピータンテンション上がるんだろうなあ(*´∀`).。o○
今はニュータウンの家に遊びにきてくれるだけで、我慢我慢(笑)
可愛いでしょ(^^♪

>Saya さん

こんにちは。
そうですね、少しだけお久しぶり? でもそんなでもないですよ、私的にはw
早いですね。10月も終わりですよ。
さつまいもパイ作るんですか(*’-'*)美味しそう。

情熱的とくれば、赤いバラは必須…と私も思いますww
普段なら「情熱的な恋」でも何でも署名運動いいんですけど、スミモモ嬢のことがあるので、
拒否ですww

おお、プロジェクトリーダーになったんですね。頑張ってください。
私の分も…(-∀-`; )私はセンスのかけらもないので、行き詰まるばかりです。

>夜空さん

こんにちは♪こちらこそ、読み逃げばっかりしてて、お久しぶりです(^^;)
忘れないですよ。更新あったら読んでます。
(;^_^うんうん、お母さんと戦ってますね。受験が現実味を帯びてくると、更に色々あるかもですが、
ブログ、ばれないようにと願ってます。

ハイドも傷つくんですな。スミモモ嬢がちょっと悲しい事があってね(^^;)
ハイドに当たっちゃったんですよ。ここは我慢してもらいました^^;

迫力ありましたよ。あの場がかいと副村長でなかったら、えらい事になってましたね(笑)

(・o・)ゞ了解! 上着被せて、少しだけじぇい村長の欲求を満たしたあと、起こします(笑)
またピータンと座れて嬉しいのでありまする(´∀`*)

>きのこ さん

こんにちは。
(ノД`。)ホロリ…可愛そうでしょ。悪気はないからびっくりしたんでしょうね。
でも、今のスミモモ嬢は…心の中がこんがらがってますからね(´ー`)┌
こらこら、笑っちゃだめ(-"-;)めっ(笑)

裏通りは表通りよりも少し早く寒くなるから、相当冷えるんですけどね。
少しだけ肩かして、起こしてあげました♪
それがね、ドクターえるはニュータウンの病院でバイトしてて、
クリニックは閉鎖したんですよ。今は歯医者さんだけです^^;
閉鎖しなきゃよかったと、…これ、私が思ってます。家具集めるの面倒くさい(笑)

(゚O゚;アッ!それは何かもめましたかね…^^;
仲直りしてくれるといいですねぇ。うんうん、仲良しが一番です。
ジュリー王子は時々大馬鹿野郎です(-"-;)今そんな署名集めてどうするって話ですよね。
スミモモ嬢、頑張れ…ですd(-_☆)

No title

こんばんはでございまするヽ(*´v`*)ノ♡

そうかぁ・・・もう、秋かー。早いですね。
このブログ見つけて、もうすぐ1年|ω`)
一目見させて頂いて、私に合ってるなーと感じたのはおれんじ村の日が初めてでした。
何回見ても飽きないし、見てて楽しいです(^ω^三^ω^)
これからも頑張って下さい(*´ω`*)ずっと応援してます!

あっ、王子!もしその署名集め終わったら、ピータンに教えたあげて下さいな(ノ∀≦。)ノ
前ドリーム村にカモミちゃん居たんだけど・・・電波の海に流したんだよな・・・
裏おれんじ村にもし着いたら・・・頑張れ、ピータン!応援してるよ~(。^∀^。)
ピータンの寝顔、可愛い(๑♡∀♡๑)

No title

こんばんは^^

ちょっとお久しぶりですね!

そういえば、しずちゃん、冬服になってますね…。あー、もう10月かぁ。

毎年10月恒例、さつまいもパイを作らなきゃ!!(笑)

お、ジュリー王子、署名集めですか。

『情熱的な恋をしよう』…情熱的って、私、赤いバラ関連のものしか浮かばない…

想像力がないもので…(笑)


***

ハピ森、届きました。現在静かにプレイ中です…。

ツクッターもやってみたりして…。

No title

お久しぶりです・・!
あまり来れてませんから忘れられてないか心配(´;ω;`)ブワッ
最近親が以前に増して口やかましくなったものです・・

ハイド・・(笑)
可愛いところありますね(*´艸`*)

大人の二人の喧嘩・・(((゚Д゚)))ガクガク
迫力あってちょっとびびります(笑)

ピータン風邪引く!
というか、よく寒い中眠れるな・・
上着をかぶせてあげてください!

ハ…ハイドくん!!!( ;∀;)
可哀想に…。
可哀想なんだけど……今はしょうがない(-_-;)
しょうがないけど、可哀想に…( ;∀;)笑

本当に朝晩と冷えますからね~
ピータン風邪引かないか心配ですね…(・・;)
でも、おれんじ村は病院あるから、安心して風邪ひけるのかもしれませんね(。-_-。)♪


今日、うちのゲイカップルが、別々の服を着てました‼
いつもペアルックだったのに!!!(;・∀・)
昨日あんな事言ったせいで、揉めだしたのか!?と…(-_-;)
やっぱりどんなカップルも仲良しが良いですね(。-_-。)
ね、ジュリー王子…(・・;)
でも昨日の今日で、その署名はちょっと…
天然で済ますには、スミモモ嬢の傷は深そうです( ;∀;)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター