ルナちん、ニュータウン生活を始める。

カランコロ~ン…とドアを開ける力も弱く…。

(〃´o`)=3 はぁ…タクミ先輩…お客さん、多くないっすかね。

あら、嬉しい事じゃない…byタクミ先輩

(-∀-`; )そうね。ま、昔馴染みさんが来てくれるのは凄く楽しい。

日報に写真…この前おれんじ村にキャンプに来てたキャビアちゃん。
h-2047.jpg
お魚が大好きだそうで、お魚図鑑が一杯の本棚ですな。
暇があれば、水槽を眺めて過ごしてるらしい。勿論食すのも大好きなんだって。

昨日、ルナちんが来てた。引っ越したばかりで、どこに行ったのかと思ったけど(*′艸‘)
h-2032.jpg
何だよ。こっちに家を建てるから引っ越すって言えばいいのに(≧∇≦)ブハハハ!

h-2037.jpg
ルナちん…引っ越しの時にファッション雑誌とか漫画は捨てろって言ったのに(-"-;)

でも裏通りの時の家より広くなったから、色々置けるね。

h-2036.jpg
ルナちん、ルナちん…これ何に見える?か、鏡・・・のつもりなんだけどね。

ニト〇のカタログ見たんだけど、こんな風にしか見えんかったのよ(´ー`)┌フッ

h-2041.jpg
ルナちんの必須アイテム。月もどきも外に置ける(^^♪

昼間は月もどきを眺めて…。
h-2042-1.jpg
夜は、本物の月を眺めてくれ。今夜は二人で餅つき…((´∀`))ケラケラ

裏通り?そりゃアンタが居なくなって、皆寂しがってるよ…(*´∀`).。o○(多分…)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>Saya さん

こんにちは♪

。。。o(゚^ ゚)ウーン別にゲームブログじゃなくてもいいんじゃないですか?
趣味のブログで。お料理とゲームと。簡単お料理とか見ちゃいますよ♪
まあ、こればかりは本人次第ですけどね。悩んでください(^○^)

黒猫さん、可愛いです(*’-'*)

ルナちゃん、小銭貯めてたようですww
中々捨てられませんよね。私も人にはガンガン言いますけど、本類は捨てられません^^;

No title

こんにちは(^-^)ノ

冬にブログを始めようと言っていたけど、なんか、ゲームブログじゃなくて、お料理ブログっぽくなっちゃいそうで、ちょっと悩んでます。

料理は好きなんだけどな。^^;;


あっ、キャビアちゃんだ~。

可愛いですね(>ω<*)

お、ルナちゃんも家を建てるんですね♪

雑誌や漫画が捨てられないのは一緒だなぁ。私は雑誌・漫画に加えて、小説も捨てられないですけど…(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター