表通りは食欲の秋、真っ盛り!

思い出したようにちょっと書きますと…。
裏通り事、うらおれんじ村はその昔パラレルワールドだったのですが、
それをこちら側と色んな力で一体化したと言う設定ですので、
時間の流れが少し異なったままなのであります…(-∀-`; )

と、言うわけで、本日裏通りは…。
b-4135.jpg
ヽ(^◇^*)/ ワーイ、雪がチラついてたぁ♪

b-4136.jpg
雪だねぇ…って、何が何時も売切れてるんだ?

(´ー`)┌ま、多分凄い人気のプロテインとかだろう。

b-4137.jpg
(○_○)えっ、やだよ。汗かいて風邪ひきたくねぇわ。

b-4138.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!何忍法かわっかんないぞ。 雪、食べ過ぎるなよ(*′艸`)

(;・∀・)ふぅ…表通りに戻ってきたが、こっちは少し暖かいのだ。
d-9197.jpg
(〇o〇;) おっ…。

d-9199.jpg
き、着替えついでに、勇者の服とか…コスプレしてた…恥ずかしい(*′艸`)イヤン

d-9200.jpg
(`∀´*)ゞラジャー!野菜ジュースが飲みたいだけね…ハイハイ。あ、クッキーもつけましょうか。

勇者のつもりで、天を指差してたの…内緒にしてくれ(^^;)

d-9203.jpg
(^^;)アップルちゃんに何を借りる物があるって言うんだろうか。ファッション雑誌?

一応、おれんじ村のファッションリーダーだもんな(自称)

ダル君が、ありがとうってさ。お礼も入ってるって。
d-9204.jpg
(-。-;)アンタが言うな、アンタが。

それはさておき、アップルちゃん〃(*o´∪`)o〃
d-9205.jpg
ホクホク特製豚まん!!一緒に食べようぜ。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ…どうひたの…ほれ…ハグハグ…byアップル

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ…ダル君がさモグモグ…くれた。

表通りは食欲の秋、真っ盛り( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村








     

コメント

>きのこさん

こんにちは♪
おお、今年からですか。じゃあ、楽しみですね雪(^^♪
楽しいですよ、雪が積もると(*′艸`)
綺麗ですしね♪

ホクホク豚まん、美味しいですよねえ(^○^)
私はねぇ…コンビニも551も…通れば買いたくなります^^;
(゚ー゚)(。_。)ウンウン551は美味しいですよね(*′艸`)
ダルマン太っ腹です(´∀`*)

うわぁ…。.:*:(*´∀`)・'°☆
良いですね~雪‼(о´∀`о)
早くうちの村にも降って欲しい~‼
じつは今年から始めたので、まだ雪って見たことないんですよ(・∀・*)
おい森より断然画面が綺麗なので、凄く期待してるんですよね~(о´∀`о)

豚まん…(・ч・*)じゅる…
これから悩まされますね~
コンビニで我慢するか、551をわざわざ買いに行くか…
やっぱり551は豚まんの王様ですから(о´∀`о)
ダルマン君は太っ腹だぁ~(о´∀`о)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター