ビス缶詰工場…皆でパートやりました。

カランコロ~ン(;・∀・)

最近のプロジェクトリーダーは、家具集めリーダー…(`∀´*)ゞはいっ。

この前、あの田舎の地主の娘…パセリ嬢がやってきた。
h-2060.jpg
やだ、何!別荘建てるのか?(さすが、お嬢様)

これも花嫁修業の為なんだそうな(´∇`;)アハハッ

h-2065.jpg
パセリ嬢、洗濯機の方が大きいけど、踏み台置いとけばよかったかな?

h-2070.jpg
高台に家を建てたから、洗濯ものはバッチリ乾くよ。花嫁修業はお洗濯から…(´∀`*)ファイト

昨日来たお客様…ビスさんは、環境に優しい工場を経営したいらしい。えっと、缶詰工場?
h-2074.jpg
何これ…フルーツがこう…コンベアに落ちてくる穴的なのを想像したけど…(´ー`)┌フッ単なる絵だな。
それもめっちゃ稚拙な(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そんなマイデザは無理だった…なので却下だ。

h-2077.jpg
ビスさん本人が書いた…「点検」(*′艸‘)下手…。

はい、小さな小さな缶詰工場ができました。その内一発当てて…大工場だ!

h-2082.jpg
表の写真も日報に貼りますが…ビスさん何故かツルハシ持ってて…缶詰工場だよね?

さあ、終わった、終わった…帰ろう…。

あ、じぇいちゃん。オフィス(便利屋)から頼まれたの、行ってきて…byタクミ先輩

(-"-;)何故、便利屋の仕事もせねばならんのか…未だに謎だ。
h-2086-1.jpg
頼まれ事は、ビス缶詰工場のパートさんだった。50セットでいいのか?楽勝だな。

h-2090-1.jpg
楽勝だと思ったら、ピータンがリンゴばっかり缶に詰めちゃったもんで…。

h-2091-1.jpg
50セットのフルーツ缶詰セットを作り終えたら、すっかり暗くなってたぁあ(;・∀・)

向こうでユーカリさんが皆にジュースを買ってくれてまする…いやぁ、働いた、働いた。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

>sayaさん

こんにちは♪

あ、言ってた新しいやつですね。最初は使いにくかったりしますよね。
使いまくるしかないですねw

ダイレクトメールの威力は凄いですww

No title

こんにちは!

今日はいつも使ってるインターネット機器じゃない機器からの投稿で、なんかなれない感じです・・・(^^;)

あっ、ついにお嬢様も別荘建てるんですねー!!

花嫁修業、頑張れ!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター