誰が買うのか…カビた服

朝が結構肌寒いですし、風邪も何だか流行ってそうですよ。
今年のインフルは、また型が変わったそうです。
だけど、うがい手洗い…これは変わらない予防法(;・∀・)
忘れちゃうけどね…(^^;)
----*----*----*----*
土曜日のお話
b-4190.jpg
(;・∀・)あ…いや、まじで言い出すとは思わんかったな…。

(*´∀`).。(写真貰ったから、いつでも引っ越ししていい…なんて言った事を反省。)

本気で傷ついてたとしたら、悪かったヾ(^-^;) ゴメンゴメン もっと居てくれ。
b-4192.jpg
(^^;)そうか、そうか。まあ、もう少し遊ぼうや。

b-4193.jpg
うむ。ちょっと長く借りてて、申し訳ないわ…って言ってた。

b-4194.jpg
σ(・_・;)えっ? すっごい綺麗に包んであると思うが…

だって、ほらここんとこ…ちょっとズレテル…byブーケ

(-"-;)ああ…はいはい(他人には細かいのね)

昨日のお話…フリマスペースに「かびた服」
b-4196.jpg
(-"-;)…あいつ、自分の不注意でカビさせた服を何で売るんだ。しかも20ベル。

カビてるのに…これ、誰かが買うなんてあるんだろうか…要観察…だd(-_☆)

本日
b-4204.jpg
今日はお天気だから、洗濯日和だもんな。

b-4205.jpg
(^∇^)アハハハハ! 風が少しあるから、ちゃんと止めとけ。

(-"-;)ちゃんと洗濯する奴なのに、あの服は何でカビが出たんだろうな…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメント

>Saya さん

こんにちは♪
あ、そうなんですか^^; じゃあ、クリスマスプレゼント的な…ですね♪

冬に向かってますよね(^^;)朝とかひんやりです。
私もヒートテックってやつを買おうかな。

まだまだ、遊び足りてないですもんね。居てくれるそうです(笑)

食べこぼしの跡に発生したような感じです。
どこかに押し込んで忘れてたんですかね^^;洗濯、好きみたいなのにね。

No title

こんにちは(´ω`〃)ノ

あっ、コメント書くのに使ったのは、前言ってた機器じゃなくて、前からあったヤツですw

新しいのは、12月に買う予定です。安いのを…(笑)


あっ、最近冷えますよね~。先月GUで服を何枚か買ってきました。

でも9月に売ってた服って、そんなに暖かい服じゃないですね(笑)


あ、ジミー君、お引っ越しちゃうの?

まだ居てもいいんじゃないかな、ねっ!!

あ、カビた服…。

アーサー君が出したの?

でも、こまめに洗濯してるのに、どうしてカビたんでしょう?(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター