ビビれ、きんぞう!

何か急に風が強くなってます^^;
ヒューって言ってます。
----*----*----*----*
本日…裏通りはまた雪がチラホラ。
b-4208.jpg
ねぇ(o^-^o) 雪が降る日が増えると、張り切る奴が出てくるんだぞ。

b-4214.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。ほうらね。クリスマスと鍛えるのと何の関係あるんだ?

(*′艸`)…何となく…だそうだ。その前に色々あるんだけどな。

これ、ブーケちゃんから頼まれたぞ。借りてたものだって。
b-4220.jpg
(д¬;)あ…それ多分スワンソンさんに影響されたからだな…。

包み方…(・m・ )クスッ頑張ったんだろうな。一杯折り目が付いてて…しわしわだ。

d-9264.jpg
表通りは、雨が降ったのかな…ダブルレインボーヾ(〃^◇^)ノ何かラッキーな気分。

d-9261.jpg
(-"-;)オイラんちの側は、じぇい村長の家なの!お前こそ、何かしてたなι(`ロ´)ノ

d-9271.jpg
そうなの?(`∇´ )まあ、家がお隣と言うか、前後にあるもんな。

d-9278.jpg
君等も、相当仲がいいよな。

d-9270.jpg
(T△T)…何で、アップルちゃん「じぇじー」って言うんだよ…。

ハム君も「じぇじー」って言ってたな・・・(-_-メ)

d-9279.jpg
そうだぞぉ。 "o(^▽^メ)。o0○((この無邪気悪魔め…妙な呼び名流行らせおって))

恐竜は食いしん坊なんだぞ。

d-9280.jpg
ちょうどこれくらい…そうそうお前くらいの大きさコグマが大好物だ!

ビビれ、きんぞう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター