風呂上がりの牛乳…どーーーん!

カランコロ~ン…っと(`∀´*)ゞ出社。

最近、自由出勤っぽくない?…byタクミ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!…プロジェクトリーダー応募者のドタキャンの代わりに、
たぬきち社長の顔を立てて入社したんだもん…そのくらいの優遇は有りなのだよ。

はい、日報の写真貼りします。

おれんじ村でハートブレイク引っ越しをしたスミモモ嬢の家をリフォーム。
h-2095.jpg
前の部屋じゃ、ド紫すぎて、イライラしちゃいますもんね。少しは…落ち着けるだろうか。

h-2100.jpg
今回は、少し高台にした。いい風拭きますようにd(゚-^*)

たま様…こたつでミカン(^^♪ こりゃ冬の定番だな。たま…だし(*′艸`)
h-2105.jpg
。。。o(゚^ ゚)あー…コタツってど真ん中に置くイメージで、そうすると、他は何も置きたくなくて…。

ちょっと殺風景な部屋になりましたな。クレーム…(。・_・。)受け付けます。

h-2109.jpg
我がニュータウンは不思議な土地。年中美味しいミカンが手に入るのであります。

たまさん…もし趣味のミカンが豊作だったら、ビス缶詰工場に寄付してください。

そして昨日、おれんじ村裏通りから、リチャード君が来て…
h-2125.jpg
(-"-;)…だからそれ、家のイメージとしては凄いコーディネーター向けだってば。

h-2129.jpg
私ごとき下っ端だと…はい、牛乳どーーーん!向こうの部屋は風呂場!(;・∀・)ってね。

だが、リチャード君。
h-2132.jpg
カブなど育てて、土いじりをした後のひとっ風呂。そしてキンキンに冷えた牛乳(^○^)

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 最高なはずだ。(これで許せ)

h-2146.jpg
そうだぞ。ハウジングの社員なのに、オフィスの仕事はどうかと思うぞ。

だから、ジンペイ君。そう言うのはほどほどにと報告書書いたから出しといてくれ。
h-2148-1.jpg
(-"-;)…。

へなちょこ社員…頑張っております(^^;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター