アデちゃんの肉じゃがで…。

フレンドさんと、ハロウィン前夜祭…ってのを考えていたら、
まとまらない内に今日に至りました(;´Д`)
----*----*----*----*
本日。
d-9284.jpg
(-"-;)知ってるよ。今じゃ爺やみたいなのが流行りつつあるんだ。

お前、いいの考えてくれ(^▽^)/ みんなが真似したくなるやつな。

d-9286.jpg
・・・(д¬;) 浮かばなかったんだなお前。 それジュリー王子が使ってるやつだろ。

それでもいいんだけど、誰も真似しないんだ…。期待して損した( -_-)フッ

こいつも、「じぇじー」ってのを聞いたら、そう呼びだすに決まっとる(-"-;)

d-9290.jpg
何だ。どんな夢で、じぇい村長が助けてくれたんだ?

恐竜さんが、ボクを食べようとして、お口から火を噴いて追いかけるんだ…byきんぞう
d-9291.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ…昨日ビビらせすぎたか…(;´∀`)でも、村長が助けたのね…。

大丈夫だ、きんぞう。恐竜は火は噴かんぞ。いつでも助けてやるd(-_☆)

b-4224.jpg
(*゚▽゚*)おっ、おすそ分けか?ありがと…(-"-;)あ…ピータンに…ね。ちっ。

お届け物でぇ~す(-。 -; )
d-4226.jpg
アデちゃんが、肉じゃがだってさ。何で肉じゃが…ブツブツ

d-4227.jpg
(ノ´▽`)ノ あらぁああ♪おおきに。

アデちゃんの肉じゃがで、ピータンの写真ゲット…(*′艸`)フフ。

d-9292.jpg
おう、妙なかぼちゃがやって来るぞ。トレーニングしとけ。(≧∇≦)ブハハハ!

と、言う訳で、フレンドさんへ…。
30日午後7時30分から、8時30分頃まで、おれんじ村ハロウィン仮装パーティ開催。

これと言ったプランはありませんが、上記日時に参加可能なフレンドさん、いますか?
最低二人可能なら実施。一人だけなら、白紙でございます。
実施の場合、何とかプランを考えてみて、詳細は当日ブログ記事にて。
多分また、かくれんぼとかするだけだったりかもですが(・・;)すみません。

(残念ながら、都合の合う方がおられなかったので、この計画は白紙となりました。)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>sayaさん

こんにちは。

ハイド君、何も考えてなかったみたいですねww
煮物は沢山作りがちです。ピータンラッキーでした。

残念ですが、都合の合うフレさんがおられないようでしたので、この企画は白紙になりました。
急に言ってすみません。またの機会に(;´∀`)

>らむさん

こんにちは♪ はるじぃ(*゚▽゚)ノ

煮崩れもせず、いい具合のおじゃがが、抜群に美味しかったとか…(*′艸`)
ピータンの写真が増えるヾ(〃^◇^)ノウフフ

もっと早く計画すればよかったのですが、急にごめんなさいね^^;
残念な事に、時間の合うフレさんが居ないみたいです。
なので、前夜祭は白紙となりました(;´∀`)
また、計画します。その時にまた(^▽^)

村造り、頑張ってください。楽しみにしてます。
私は何だかドクターの部屋の再建が面倒くさい(笑)

No title

こんばんは!

お、ハイド君、あだ名変えるの?

じぇきちですか、王子と一緒ですね^^;

あっ、アデレードちゃん、肉じゃがを作りすぎたの?



明日の夕飯、それにしよーっと。



お、仮装パーティですか。

楽しそう!

でも、行けるかな?


その日はあいにく、夜だけ忙しいんです・・・

いけるか分かりませんけど、途中参加ならできるかも?ですね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハピ森でとび森離れしつつあるこの頃…

ブログサービス探しもはかどらず…


No title

こんばんは♪

本日から、私ことらむは、チャスから「はるじい」と呼ばれることになりました・・・
これじゃ完全に爺ちゃんじゃないかっΣ(゚д゚lll)

ピータンが肉じゃがで写真!(残り物・・・w)
アデちゃんの肉じゃが、よっぽど美味しかったんだな・・・いいなぁ、私も食べたいっす!

仮装パーティー、随分前からやろうやろうっていってましたが、もうこんな時期!
企画してくれてありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行きたい、行きたいけど・・・微妙です・・・
途中からなら行けるかも・・・なので、参加人数に空きがあって、途中参加OKでしたら、
参加させていただくかもしれません。

夢は桜の時に更新したいので、パンフレットはもう少しお待ちくださいませ☆~(ゝ。∂)
ただいま村改造中で、それが終わり次第村にご招待させていただきます!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター